« 2011年2月 | トップページ

2011年3月20日 (日)

地震後音信不通

まきろンさん
ご無沙汰しておりますまきろンですー。 えー、ブログで生存報告がないので送ったのですが、無事ですよね? 皇翼さんは関西の方だったような気がしましたが更新がないのでちょっと心配してます。 それではー。

ああああああ、まきろンさん。ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。はい、私は無事ですぴんぴんしとります(`・ω・´)こちらでは震度1くらいでしたが、数年前に住んでいた東北が…仙台が…。・゚・(ノД`)・゚・。

東北地方の友人とは連絡取れました。何人か行方不明でしたが地震の5日後にはなんとか全員。
この前香港へ一緒に行った友人がmixiで『テレビで流されてくのは僕の家です』と発言しているのですが、もともとそういうブラックジョークをよく言うやつでして本当なのか嘘なのか聞けずにいます。でも彼、気仙沼出身…(汗)
オオカミ少年め。

募金

職場で職員から個別に募金収集。他のところでもよくやるんでしょうかコレ。
みんな東北行ったことないのに1000円も入れちゃうんだ、ほうほう。
ハイチ地震のとき書きましたが、見ず知らずの誰かさんが苦しんでいても私は基本的に手を貸しません募金もしません。

でも仙台には長く住んでいたので一万円入れました。
同僚がびっくり仰天。おい私はケチじゃない。いや、たまにケチだけど。
だってねえ、住んでたところがまさか、ねえ…。

 

野田きゅん

野田財務大臣マジ愛してる。いくら儲かったかわからないよ…。
ツイッターって本当はこうやって使うものなんだなあ。
情報戦で大切なのはスピードだ。

 

天使が水着に着替えたら ノーカット版

パンティ&ストッキング二次創作小説二作目。原稿用紙61枚。
触手モノ書いたの初めてだけど、納得のいくものが書けなかったあああ。
つか、今考えたら触手の質感描写とか い ら ん よ ね 。小説とは何に重点を置くかが大切だ。エロ絵でも触手を中央に置いたりしないよね、喘いでる子を中央に置くよね、っていう。時間があったら書き直します。

今回、ちどりさんからイメレス繋いでもらったんですが、閲覧数の凄いこと凄いこと。
やっぱりピクシブって小説あるのあんまり知られてなくない?
絵から飛んできてる人がめちゃくちゃ多いんですよね。やはり絵がメインか。
ピクシブの検索でイラストと小説がまとめて検索で引っかかるようにすればいいのよね。

ピクシブの小説バージョンみたいなサイトないのかな。
…いや、自サイトでやれって話ですか。

告白

告白という小説を職場のメンバー全員が読んでいることが発覚。いや、小説が趣味じゃない人まで読んでる。これはさすがに『流行は関係ない』とか言ってる場合じゃないので読んでみた。

うおおお、こういう斬新な小説が賞を取るのだなあ。
小説すべてが会話文て、すごいですよ。男よりも女に読んでほしい小説。

| | コメント (0)

« 2011年2月 | トップページ