« R-18小説をpixivに投稿してみた | トップページ | ちょっとマカオ行ってきます »

2011年2月 8日 (火)

鉄は熱いうちに打て(創作は盛り上がっているうちにしとけ

仕事場

上司「Aさん、残り30分休憩に行って」
A「いえ、私はまだ仕事ありますからここで消化します(キーボードを叩きながら」
上司「ええっ?休めないけどいいの?」
私「なるほど、休憩を断って仕事に熱中するのはいいことですな」
上司「じゃあ、すめろき君。休憩あと30分行って」
私「ここにいること自体が休憩のようなものなので私も結構です(`・ω・´)キリッ(PCでヤフーニュースを見ながら」
上司「…あ?(#^ω^)ビキビキ」
A「ウザッ」

肌寒い休憩室でひとりでテレビ見てるより、手だけ動かしながらわいわいみんなと話してるほうが楽しいんだよ!。・゚・(ノД`)・゚・。

ツイッター

にはまってます。
いつでもチャットができるシステムはいいですねえ。
いろんなキャラクターのbotてのもあって楽しいです。

パンティandストッキングwithガーターベルトの小説がもうすぐ書きあがりますとかツイートするとどこからか期待してますとかコメントが飛んでくるんですが、書いてるのがストッキングを徹底的に陵辱する小説なんですよね…。ま、まあいいか。

Stockingbot 信じられない!!そこまでやる!?
sumeroki @Stockingbot やるんだよ!みんなの欲望をかなえることが俺の使命だから!愛してる!
Stockingbot @sumeroki えーっと…そこまで言われるとちょっと引くかも…

自動応答プログラムなのに会話が成立した瞬間。
とうとう私、二次元キャラにもドン引きされるようになりましたよ…。

久々に作った4コマ

パンティは外人じゃないとダメだあぁあぁああああ!

ストッキングは日本人でも可能だけど、本当に目元に影できるくらいの前髪にするとすごい違和感あるんですよねぇ。

天使が水着に着替えたら(仮題)
現在原稿用紙56枚。

ゴーストの細かい触手でクチュクチュと体の中を弄られているパンティを横目に
ブリーフは塩を掴んで胸にくっついているヒトデの上に拳をかざす。
砂時計の砂のようにさらさらと白い粒が手の中から滑り落ちていく。
塩を振りかけられられたヒトデはワカメゴーストと同じように身体を萎ませ、パサパサのミイラになった。

「天地の狭間に迷えし子等より生まれし邪悪な精霊よ。母なる海の水に溶けし荒塩で。
 穢れも濁りも淀みもしこりも微塵に砕いて海へと還す。悔い改めよー」

パンティたちがゴーストにとどめを刺すときに使うセリフを暗記しているブリーフは
彼女達の声真似をしながら鼻息を荒くして、塩を大きくもう一掴みした。
パンティは再びゴーストの魔手で気をやったようで、彼の行動に気付かず二の腕で顔を隠しながら荒い息を繰り返している。

「パンティの天使の門はお前なんかが通って良い場所じゃないんだぞ!こいつめ!こいつめ!」

露出したパンティの胸や股の間を出来るだけ見ないようにして股間に手を伸ばしてイソギンチャクを塩揉みにする。
個人的な恨みが大きいのかもしれない。
大粒の塩がたっぷりついた手をイソギンチャクらしいモノの中にまで無理矢理突っ込んでゴリゴリとかき回した。
ビクビクと痙攣して縮まっていくような感覚はあったが、ワカメやヒトデの形をしたゴーストのようにボロボロと崩れたりはしない。
チャックはぽかんと口をあけてブリーフを見つめていた。
あけた口の中から黒いイソギンチャクゴーストが落っこちた。
塩と一緒に鋭い牙で咀嚼されたゴーストは萎びてボロボロに崩れていた。

「いっっ、てえぇええぇえええぇえええええ!!!!」

空気を震わせるような断末魔の悲鳴がビーチに響き渡った。
椰子の木や岩陰に隠れ、安全なところからゴーストたちを眺めていた何人かの海水浴客が只ならぬ悲鳴を聞いて怖気づき、我先にと逃げ出した。

「パパパパパ、パンティ!ごめん!君を助けようとしてイソギンチャクを…!!!」
「残念んん!それはあたしのイソギンチャクだ!!てめえ!今日ここで本気(マジ)でブッ殺す!!!」
「あひぃいいいい!?」

パンティの覇気に当てられたブリーフはその場で跳びあがり、背を向けて逃げ出した。
彼は直感した、あれは本当に相手を殺す女の目だ。
パンティは耳たぶにくっついていた小貝のゴーストにデコピンを食らわせた。
撃鉄で叩いたような強烈なデコピンで貝殻が砕けて中身を撒き散らした。
自分を虐めていた女が苦しんでいるのを見て腹を抱えて笑っていたチャックが、パンティの踵で頭をぷちゅりと潰された。

ほぼ完成してるんだけどまだ伸びそう。
なんかこう、痛めつけてる感が出てない気がする。触手って難しくね?
エロさが出ないなぁ。
メインはストッキングですが、ブリーフ×パンティも入れたくなってこっちもねじ込んだけどブリーフをネタキャラ以上の存在にできなかった。ごめんよブリーフ(^ω^)

 

魔法少女まどか☆マギカ

PixivROM暦は長い私ですが、R-18Gランキング(グロ絵ランキング)をひとつの作品で埋め尽くしているところなど一度も見たことがない!
グロ絵だけどランキングはランキング!これはチェックせねば、ということで現在4話まで視聴中。
うーん、やっぱり途中でほのぼのとした空気が砕かれて展開していくストーリーは面白い。途中でこういうシーンがあると戦闘が緊迫しますからね、この子もここでぶっ殺されちゃうんじゃないか、とか。
『本当に守りたいもののために戦う!』ってことで戦いの意味も深まりますしね。
仲間と共同で戦うバトル物なのに誰一人傷つかず、戦いが終了したらみんな日常に戻ってHAPPYなアニメに飽きてきた方におススメ。

グロいシーンが好きなわけではないんですよ!ええ!
ただそういうシーンがあった方がラストのハッピーエンドがさらに映えるじゃないですか!

…ハッピーエンドになるのかどうか知らんけど。

|

« R-18小説をpixivに投稿してみた | トップページ | ちょっとマカオ行ってきます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« R-18小説をpixivに投稿してみた | トップページ | ちょっとマカオ行ってきます »