« 日記執筆中。。。 | トップページ | R-18小説をpixivに投稿してみた »

2011年1月 1日 (土)

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

いろいろやってたら12月31日にやりたいことがまったく終わらなかったのでブログのまとめ更新も正月ということに…。
あとチャットに来てくれたみなさんありがとうございました。なかなか良い年越しでした。

除夜の鐘も突きに行きましたよ。

まったく効かないけど。

とりあえず2010年を振り返ります。

 

2010年いちばんやったゲーム

たぶんCoD:MW2
ジャベリン楽しいよジャベリン。爆破範囲が大きくてたくさん敵を巻き込めた時の快感がたまらない。
キノの旅でもあったけどストレスの解消には自分にはいっさい害がなく残虐性のある場面を体験することなのだろうな。そういう意味ではオンラインゲーにありがちなレベル上げの無駄な時間を省いて殺人体験をさせてしまうこのゲームはストレス解消に最適なのだろう(←追記:人によります)

なんかこの文を読んだ人が新年早々ドン引いてる気がしますが…人間とはそういうものなのだから仕方ない。

次点でポケモン金銀(ハート・ゴールド)かな。
高固体値の作り方を知って本格的に廃人プレイしてしまった。
BW発売してるのに金銀してたからね。まだBWクリアできてないという悲劇。

 

2010年いちばんよかったアニメ

一位:とある科学の超電磁砲

バトルパートが特に好きでした。物語にいくつも伏線を潜めながら物語が進むのもよかった。特にキャラ萌えとかはないけどストーリーがよかった。
あとOP曲がいいですよね。特に一期のonly my railgun。多分2010年でいちばん多く聞いた曲。

二位:パンティ&ストッキングwithガーターベルト

後述。

三位:戦国basara

二位との間がかなりあるけどあえて上げるとするならこれ。
でも正宗がカッコよくて普通に好きでした。あとやっぱりアレ、忠勝。あのバトルシーンは見返してしまう。

イカ娘面白いけど5話くらいで停止中。
けいおんは一期は全部見た。二期の途中で停止中。
みつどもえは3話まで見て停止中。

やっぱり自分の場合ほのぼのなだけじゃあ最後まで続かないかなと。
いや、見る暇があれば見たいけれども。イカ娘は一話がもの凄くよかったんですけどね。

 

2010年でいちばんよかった漫画

一位:鋼の錬金術師

あれだけ広げておいたのに完結が見事でした。
これを一位に持ってこないわけにはいかない。

二位:GANTZ

とうとう全世界を巻き込む最終戦争に。
自分だけの、自分が生き残るための戦いのつもりがいつの間にか世界を救うことになる話はなんでも胸が熱くなるな。
好みにもよるけど背景その他もろもろの描き込みの多さは私の持っている漫画ではダントツ。

三位:アイアムアヒーロー

ふと手に取ったが正直かなりのお宝発掘ができたなと思っている。

 

2010年でいちばんショックだったこと

インフォシーク(トライポッド)のサーバー消滅。

それに伴い鳳凰連の同人誌通販ページ
ここに来てくれる男性諸君の目的である裏小説
サイトコンテンツから全て消滅。

つか、私の腐れエロ小説とかどうでもいいけど、ユエルの絵を100枚くらい描いた偉大なるお方のサイトなどがぶっ飛んだのが痛い。これ私と似たような絶望に苛まれてる人いるよ絶対。

 

パンティ&ストッキングwithガーターベルト

ありがとうパンスト。
私に『このキャラで二次創作小説を書きたい!』という衝動を沸き立たせ、実際に昇華にまで至ったのは実に3年ぶり。

三年ぶりに私の半身を二次元に引きずり込んでくれて本当にありがとう。

いま気持ち悪い書き方しましたが、想像力を働かせて創作しているときって本当にその世界に入り込みながら考えますからね。絵でもそうでしょうけど。

現在、完成率97%。原稿用紙51枚。

「shit...軽くイッちまったか」
「これで軽く、なんだ…」

パンティの蜜壷からゆっくりとブリーフのいきり立つ男根が抜かれた。
白く泡立った愛液でデコレートされているがまだまだ硬さも光も失ってはいない。

「まだまだ僕はがんばれそうだよ。パンティ、安心して」

その言葉にビッチとしてのプライドを傷つけられカチンときたパンティは
中指を立ててブリーフの目の前に勢いよく突き出す。

「あん?あんまビッチのテクを舐めんなよ?第二ラウンドといこうかギークボーイ!」

まるで天使の羽根のような光の紋様が背中から生えた。頭にはまばゆい光を放つ光輪が浮かぶ。
ブロンドの髪が光の反射で白く映え、薄暗い部屋を聖なるあかりで照らす。
普段とは違って光をさえぎる前髪が散らされていたので、光のアートが強く瞳に焼きついた。

 

!?

 

 

エロ6:ギャグ4で入れてったらわけのわからないことになった。これはいつにも増してノリがエロ漫画である。書いた自分で読んでて笑えるもん。しかもコレ、ピクシブにR-18小説で投稿予定っていう。こんな路線で持って行って大丈夫なのだろうか。

ああ誰か私の背中を押してください。 

 

 

 

 

 

 

 

二次創作小説の最大の敵が原作のアバズレさだった。

注意・パンティ&ストッキングwithガーターベルトは全年齢向けアニメです。エロアニメではありません。

チョークの×印=男が射精した回数。
パンティがどうこうというより一日12回射精できる男の方がすごいよねコレ。
一日中やってたとしても無理じゃないか…?これがパンストの世界では普通なのだろうか。

日記のハート=パンティがセックスした相手の数。
一日の最高が8人。ああ、でもそういう仕事についてる人なら余裕の人数か?

さらにパンティの『あたしまだ二回しかイッてないんだけど』って台詞があったのを思い出して非現実ハードプレイを小説内で強行するしかなくなったっていう。

なんだよ、二回で十分じゃないか…。

 

ブルーロングヘア・ヘイト・シンドローム

なんか、もう髪が青くて長い女性キャラを好きになれなくなりそう。
いやあ腹黒キャラは好きなほうだと自覚してたはずなんだけれども。
髪が青くて長いキャラってなんか悪い共通点あるよね。どれもトラウマを生むくらい腹黒くて醜悪な面があるよね。

イカ娘に途中で飽きたのは私がブルーロングヘア・ヘイト・シンドロームに冒されているからかもしれない。この症状は2011年以降まで続きそう。まだプレイしてないうみねこ最終話をプレイすることでもしかしたら治るかもしれない。

うみねこ、早くカモン!

 

◆一言メール返信

一言メールじゃないけどそろそろコメント欄埋めるんでこっちで。
広告が多すぎる。

>kwgさん
メリクリですー
フライトプランの件を聞いた時は絶望感でいっぱいでしたね、やっぱりファン的にX、グランテーゼがトドメだったのでしょうか(ry
いつか復活することを願って・・・
>ロストサンクチュアリ
インフレとかいうレベルではないですねw禁止・制限にするにしてももう数月はかかりそうですし・・・
そんな自分は突如宝玉獣デッキを組んでみたり(爆

チャットありがとうございました~!
サモンナイトいちばんの謎はサモンナイトの名前でどうして世界観変えて勝負に出たのかって話ですよね。世界観はともかくなぜ絵師まで?
FFやDQがそうだからウチもそれでいくんです、みたいなノリだろうか。

なんかあれは下の方のひとたちの実力を大幅に引き上げたというか。
いいカード入れすぎなんですよ。激流葬とか地砕きとか!

宝玉獣w
ああでも大嵐禁止はかなりよかったですよね!

|

« 日記執筆中。。。 | トップページ | R-18小説をpixivに投稿してみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日記執筆中。。。 | トップページ | R-18小説をpixivに投稿してみた »