« 動植物日記 | トップページ | うそっ!?私の年収低すぎ? »

2010年7月15日 (木)

お金増やしゲーム

南国の中型インコを買うには私のお小遣いでは足りないので、副業を始めました。

インターネットでできるお金増やしゲームです。
使うのはリアルマネー。もちろん稼いだ分はリアルマネーとして戻ってきます。

オタク生活で培った情報収集能力とカードゲームで培った勝負運で挑めば無敵なんだぜ!^^

という無駄な自信を持ってゲーム開始。

 

親「ぜったい、そんなゲームしたらアカン!
  そういうもんでな、人生破滅した人たくさんいるんやで!!」


月収が70万円(手取り)になった。

 

なんぞこれ!?

 

親「そうかそうか、趣味の範囲ならええんちゃうか?はまりすぎたらあかんで」 

 

これなら簡単に高いインコ買えるな。
それにしても、PCの前で座ってマウスクリックしてるだけでこれだけの収入が入ると働く気が…あ、いやいや。やはりちゃんと働かないといけませんよね!

 

◆一言メール返信

トラ猫さん
シロハラインコって初めて知りました…
インコって普通のやつとオカメくらいしか思い出せなくて。
かわいいですね~…27万とか犬とか猫より高い気が…

私もまさか中型インコが犬より高いなんて思いもしなかったですよorz
予算は20万円までだったんですけどねえ…。

犬猫は国内繁殖するようになってからは値段が安定したそうです。
インコのブリーダーは国内にほとんどいないので、なかなか値段が下がらないのかも。
愛くるしい姿がたまらないのですが、他のインコも検討中です(^ω^)

|

« 動植物日記 | トップページ | うそっ!?私の年収低すぎ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 動植物日記 | トップページ | うそっ!?私の年収低すぎ? »