« うそっ!?私の年収低すぎ? | トップページ | カズマきゅんがかわいすぎてヤバイ »

2010年7月25日 (日)

東のエデン

東のエデンを見始めました!

最初、絵がいまいち受け付けなかったのでスルーしていたのですが
友人に勧められて、話がなかなか面白そうなので。

笑いありシリアスありで面白いです。
最近、ヲタ向けアニメばかり見ていた自分にとって原初に戻った気分です。

いや、一般人から見れば十分オタクアニメなのかもしれませんが、ガンダムとかコードギアスとからき☆すたと比べればかなり色が違うなあという感じです。

し、しかし道の反対側から全裸でピストルを持って笑いながら声をかけてきた記憶喪失の男と恋に落ちる道理がわからない。ぜったいそこで服は貸さない。

 

ま、まあ。アニメでもドラマでも漫画でも最近は第一話はインパクト重視だからな…。

|

« うそっ!?私の年収低すぎ? | トップページ | カズマきゅんがかわいすぎてヤバイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うそっ!?私の年収低すぎ? | トップページ | カズマきゅんがかわいすぎてヤバイ »