« 宇都宮 | トップページ | 法律 »

2010年3月28日 (日)

ロリ道とは死ぬ事と見つけたり

らき☆すた神社で有名な宇都宮の鷲宮神社へ行って来ました。

こwwwれwwwはwwwひwwwどwwwいwwwwww

いやあ、痛絵馬というものをしっかり見たかった私としては大満足でした。
でも、神社に興味がない私としてはこれ以外に見るものなかったのよね。
神社の角のケージの中に動物園以外で飼育されているのが珍しいクジャクと烏骨鶏が居たぐらいですか。
なにか行事の時には活躍するのだろうか。食用?

宇都宮の餃子は美味しかったです。
すんごい行列できてましたけど都会ではあれが普通なんですか?
みんみん餃子とか。

遊戯王大会

滋賀まで行きましたが珍しくBFばっかりでびっくりした。
そして9戦6勝なのに三位以内にも入れなかった…。

スターライトロードが強すぎるので何とかするべきだと思う。
個人的にはスターダストドラゴンを制限カードにしてしまえばいいと思うけど。

友人の車を待っている間、ひまだったので臆病なコザクラインコがしびれをきらして飛び出してくるまで巣箱を凝視していたら友人の車にひき殺されそうになった。

おのれ。

|

« 宇都宮 | トップページ | 法律 »

コメント

2ヶ月で貯金100万超えた!
http://pizapizahiza.net/fox/u60brtn
乳揉んだり、ま×こジュポジュポしただけなのに(笑)

投稿: まさみつ | 2010年4月 7日 (水) 14時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宇都宮 | トップページ | 法律 »