« 液晶ディスプレイ買いました | トップページ | 募金について考える »

2010年1月23日 (土)

ものすごくくだらないこと

とある科学の超電磁砲

御坂美琴は電気の力で作り出したレールガンでコインを打ち出していますが当然高速で発射されたコインは弾丸となる過程か、もしくは撃ち出された後にどこかにぶつかって原型をとどめぬくらい破壊されているのだろう。
貨幣を故意に損壊させるのはどこの国でも大抵は法律で禁止されているのに大丈夫なのかと思っていたら撃ち出しているのは貨幣として使われているものではなくゲームセンターのコインらしい。

よかった。なら安心だ。

今年最初のどうでもいい考察でした。
木山せんせい編の終わりまでみたのですが神アニメでした。

4分でわかるとある科学の超電磁砲
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9251432

 

◆一言メール返信

返し忘れ><
ごめんなさい!

風戸槙さん
あけましておめでとうございます!旧年中はお世話になりました。あと、大変な時期に小説投稿とかしてお手間をおかけしてすみませんでした!その節はありがとうございました。
トップのマルルゥ、すごく可愛いです!ストラップとかでありそうなトラさんの尻尾がヤッファさんのとお揃いのバサバサ感なのも好きです。マルルゥの着物の帯、どんな感じで結んでるのかなって気になりました。いつもと違う髪飾りも「晴れ着」って感じで素敵ですよね。
それでは、今年もどうぞよろしくお願いいたします

あけましておめでとうございます!
いえいえいえ、どうもありがとうございました。
マルルゥの可愛さは最高です。サモンナイト3ではダントツですよ!(病
マルルゥの腰の花は着脱可能かどうかで着物の着方が変わりますね。
ことしもよろしくお願いします~

|

« 液晶ディスプレイ買いました | トップページ | 募金について考える »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 液晶ディスプレイ買いました | トップページ | 募金について考える »