« 親知らず抜きました | トップページ | ありがとうございます »

2009年11月 4日 (水)

8周年を忘れてたぁぁぁ

今日の朝気付いたんですが、

今年の10月21日でサイト8周年でしたね!

時間が経つのが早いこと早いこと…。
もうそんな時期!?って感じです。

しかし、参ったな…。以前のように、いや以前からたいしたことは書いてないけど、あまりブログを書けていないなあ。身体的には健康なのに何か精神力のようなものが抜けてきているのだろうか。

い、いや。きっとスランプなようなものだ。多分。

 

◆一言メール返信

風戸槙さん
初めまして。ここ最近、公私ともに大変そうで心配しつつ日記を拝見しておりましたが、今度は親知らずまで抜かれていたとは! 歯医者が苦手な私には、聞いただけでも痛そうです。どうぞお大事になさってください。

どうもはじめまして!どうもありがとうございます。
最近調子が悪いのか更新頻度が下がっておりますがそのうちなんとかなると思うのでヨロシクお願いします。
歯の方ですが、あのあと10日くらいしてやっと左側でも噛めるようになりました。
まだ親知らずを抜いた跡が穴になって残っていて左側で噛むたびになにか詰まるので不便です。早く肉が盛り上がってきて欲しい…。

|

« 親知らず抜きました | トップページ | ありがとうございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親知らず抜きました | トップページ | ありがとうございます »