« ありがとうございます | トップページ | クレジットカードの請求 »

2009年11月14日 (土)

誕生日おめでとう!

新弾の発売日だったので友人2人と一緒に遊戯王してたんですが

皇翼「今日は早く帰らなければいけない。なぜなら私の誕生日だからだ(^ω^)」
からす「ふ~ん」
バリニーズ「ふ~ん」
皇翼「なにか言うことがあるだろう(`・ω・´)」

バリニーズ「あっ」

皇翼「(^ω^)…」

バリニーズ「(^ω^)…」

 

けっきょく言いませんでした☆

 

お誕生日おめでとうございます!>私

 

ちどりさん(?)が送ってきてくれた誕生日プレゼント。
サイチョウの可愛らしいマグカップです。

いや、送り先は私なんですが送り元が楽天でメッセージカードも何も入ってないので誰なのかはっきりしないんですよ。ま、まあちどりさん(?)ありがとうございます。

 

欲しいもの

今、欲しいものは液晶ディスプレイですかね。できるだけ24型以上の。
親に誕生日だから買って^^とか言ったら却下されたので自分で買いますが。
しかし、液晶ディスプレイにもいろいろあるんだなあ。
27型で3万円代だったり24型で9万だったり…。映り方もいろいろ違いそうだなあ。

 

◆一言メール返信

Chenowthさん
>小説いただいたのって何年振りですか? 3年ぶり?

 小生が例のミルリーフ物を寄贈したのって、そんなに前でしたっけ?

す、すみません。裏小説を入れてませんでした。
そんなに前ではないですね。

 

kwgさん
どうもご無沙汰してます!
Xは現在プレイ中ですが、なんというかサモンナイトのキャラでテイルズやってるような感じですが、普通のRPGとして見たら面白い方だと思います。
そして、ムームーの「ぺろぺろ連打」に撃破されました(爆

こちらこそご無沙汰です。
おお、プレイ中ですか!?サモンナイトでテイルズ…いいですねぇ。私はテイルズ形式の戦闘が大好きです。サモンナイトもついにそっち方面に行きましたか!でもサモンナイトの名前だけで世界観が違うならば

テイルズの新作を買ったほうがいいですよね。

って思ってしまうんですよー。困ったな。 

 

風戸槙さん
お誕生日おめでとうございます! 先日は小説もらってくださってありがとうございました。皇翼さんの?歳がハッピーな年になりますように。

ありがとうございます!
肉体年齢は?歳ですが精神年齢は永遠に未成年ですのでハッピーに行きます(^ω^)

|

« ありがとうございます | トップページ | クレジットカードの請求 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございます | トップページ | クレジットカードの請求 »