« まだ宿題やってない | トップページ | 親知らず抜きました »

2009年10月 8日 (木)

台風

今日、台風が通り過ぎましたが意外とだいじょうぶでした。
前日に買い物に出かけたらパンが全部売り切れていたのにはビックリしましたけど(電気が止まったときの非常食として?)

名古屋のあたりは凄いらしいですね。

雨風は朝方がピークで昼には全然という感じ。
ですが、今年最強というマスコミの台風アピールに警戒したためなのかお店に誰も来なくて噴いた!ずっと室内に居ておしゃべりしてるだけですよ!

人が来ないとき仕事楽しいぃぃぃ!!

 

ポケモン

ジムリーダーバッジ全部手に入れました。
未だに主力がネイティなんですが、これって凄くないですか。
サイコキネシスの早覚えのためにまだ進化させられない…。

じめん+ひこうのポケモンがいたらいいんじゃね?ひこうなのに電気効かんし、と思っていたらもう居た。
サソリかー、サソリはちょっと好きじゃないなー。さそり座ですが。

|

« まだ宿題やってない | トップページ | 親知らず抜きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだ宿題やってない | トップページ | 親知らず抜きました »