« ヲタで得することってあるよね?アルヨネ? | トップページ | 近頃は »

2009年9月 6日 (日)

思うこと

最近のことが凄惨過ぎてブログに書けません…。
しみじみと思うことは、人生とは辛いなあということです(;^ω^)

しかし人生とは前向きが一番ですよね!とか、

落ち込んでも仕方ないよね!とか、

忘れることも大事ですよね!とか、

まっ、いっか!とか、

そもそも真の幸せというのは云々!とか、

考えると本当に悪い気分が吹き飛んでしまう辺り、
私はとても気分転換が上手な人間なのだろうか。

いやもしかしたら実は、自分はどこか人として大切なものを失っている人間なのではないか…。傷ついた人を見ても平気で見捨てるような冷たい人間なんじゃないか…。

しかし人生は前向きが一番ですよね!

 

◆一言メール返信

健康(脳以外)ってどういうことですか??

この場合は人として至って健康的ですが思想が不健全な状態を言います(´・ω・`)

 

Chenowthさん
>自分の部屋のみでも生活を完結することができるから周りの環境に影響されないっていう。


そんな皇翼様がどうして嫁を持とうという気になったのか、それが気になる!

そ・れ・は!ワンマンな生き方をしていると言い方は悪いですが来る者拒まず、っていう状態になるっていうかむしろ寂しいから来てほしいときもあるっていうか…。
結婚を希望したのは妻のほうからでしたが、もし妻が言ってこなかったら結婚は3年後くらいになっていたかもしれない^^;

|

« ヲタで得することってあるよね?アルヨネ? | トップページ | 近頃は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヲタで得することってあるよね?アルヨネ? | トップページ | 近頃は »