« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月28日 (月)

まだ宿題やってない

やばい、宿題まだ終わってねーよ。

三ヶ月前に会社から出された宿題が。あと一週間しかないのか…。
いやあ、私の怠慢とかそういうのもあるけれども私に起こった辛辣なモロモロの事情説明すれば会社わかってくれるんじゃね?あっ、そもそも無理ですね。はい。

まだ慌てるような時間じゃない。

 

ポケモン

最初にもらったチコリータとトゲピーが両方♀なんですがこれってすごいことなの?

雌は珍しいのか…。

ネイティの捕獲には苦労しましたね!前作でテレポートとかあやしいひかりとか使ってきたっけ?あれ?!一羽つかまえるのも大変という。
高能力値のネイティを見つけるために要した期間2日。捕獲したネイティの数60羽。

あっ、そうそうジムリーダーのミカン強すぎじゃね?
手持ちポケモンがコイル・コイル・ハガネールって。
私の手持ちはピジョン・コダック・ネイティ・ヨルノズク…。

いや、なんていうかはがねっていうか電気?
でんきタイプのポケモンって時点でやばい。10万ボルト=即死。

そして今ジムリーダーバッジ残り1個。
ロケット団に占拠されたラジオ塔を奪還しに行くところです。

 

遊戯王カード

地元の大会、参加人数はなんと六人。驚愕。
空気読まずに出場してきましたが、なぜか優勝できなかった
バカな…。本場の大阪で揉まれてきたエリート戦士の俺が…こんな田舎で!

マシュマロン持ってない欲しいとか言ってる小学生見ると悲しくなるね!
余ってるからもちろんあげちゃうんだもんね!ほかにもいろいろあげちゃうよ!

替わりにライラもらったけどな!! ハッハーッ!
本当に地元はカオスだぜ!

 

◆一言メール返信

トラ猫さん
ポケモン購入おめでとうございます><
wi-fi環境そろえてすめさんと交換&対戦フラグですねわかります(`・ω・´)

三次元ライフ大変そうですが
前向きなすめさんを応援しておりますっ

どうもありがとうございます!返事遅れてすみません!
wi-fi環境はバッチリですよ☆

はい!是非ともトラ猫さんDNA入りの強いポッチャマが欲しいです.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:.+:。v

プライヴェートだけでなく仕事まで襲ってきましたが合間にポケモンできるようがんばります。

| | コメント (0)

2009年9月12日 (土)

近頃は

こんな人が街中で歩いたらその場で好きですって告っちゃうね!!
なんだこれ可愛すぎだろ!流行れ!流行れ!

中で鳥飼えるの?マジで?

ポケモン

とうとうパッケージの誘惑に負けてポケモンのハートゴールドを買ってきてしまった。
まだ開けてませんがオフの友人からもオンの友人からも

「最近のポケモンは昔とは違うから気をつけろ」

と言われるのでプレイするのが恐ろしいです。
暇なときにちょくちょくやっていきたいと思います。
とりあえずどうすれば弱いポケモンを強く育てられるのか知らねば。

昔(私が知っているのは金銀の時代まで)はミュウツーだけで連勝してましたが最近は通信対戦とかでは強いポケモンは使用禁止になってるみたいですね。
禁止リストみたいなのはどこかに上がっているのだろうか。育てても「それ使えませんよ^^」では悲しすぎる。

自分が女になって男とセクロスする夢とかよく見ませんか?
ああああ気分悪いよおおおおおおおお

 

◆一言メール返信

夜鷹さん
何か、皇翼さんていろんな意味で波乱万丈な人生送られてますよね……

( ^ω^)< もう三次元はどうでもいい。俺は二次元に生きる。

って言って全てから抜け出したい。

| | コメント (0)

2009年9月 6日 (日)

思うこと

最近のことが凄惨過ぎてブログに書けません…。
しみじみと思うことは、人生とは辛いなあということです(;^ω^)

しかし人生とは前向きが一番ですよね!とか、

落ち込んでも仕方ないよね!とか、

忘れることも大事ですよね!とか、

まっ、いっか!とか、

そもそも真の幸せというのは云々!とか、

考えると本当に悪い気分が吹き飛んでしまう辺り、
私はとても気分転換が上手な人間なのだろうか。

いやもしかしたら実は、自分はどこか人として大切なものを失っている人間なのではないか…。傷ついた人を見ても平気で見捨てるような冷たい人間なんじゃないか…。

しかし人生は前向きが一番ですよね!

 

◆一言メール返信

健康(脳以外)ってどういうことですか??

この場合は人として至って健康的ですが思想が不健全な状態を言います(´・ω・`)

 

Chenowthさん
>自分の部屋のみでも生活を完結することができるから周りの環境に影響されないっていう。


そんな皇翼様がどうして嫁を持とうという気になったのか、それが気になる!

そ・れ・は!ワンマンな生き方をしていると言い方は悪いですが来る者拒まず、っていう状態になるっていうかむしろ寂しいから来てほしいときもあるっていうか…。
結婚を希望したのは妻のほうからでしたが、もし妻が言ってこなかったら結婚は3年後くらいになっていたかもしれない^^;

| | コメント (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »