« 自転車で140km走行して帰宅 | トップページ | ヲタで得することってあるよね?アルヨネ? »

2009年8月13日 (木)

気温上昇

地元が急に暑くなりました。梅雨明け?とうとう梅雨明けか?
早くエヴァ劇場版:破を見に行きたいです。

仕事中、外で機械の部品を清掃して入り口から入ったら

「「「 (`・ω・´)こんにちはー 」」」

ヽ(´ー`)ノちぃぃぃぃーっす!!

(`・ω・´)挨拶して損したわ!謝れ!!

(;´Д`)すみません テンチョー

挨拶とは、お客様の顔を見てからするものであって自動ドアが開いたときするものではないはずなのだが、ううむ。その場に居る全員が挨拶するとは気合が入っているなあ。

ゲームの楽しさや難しさを人に伝えるために「これちょっとやってみなよー」というのがありますが個人的にこの勧め方があまり好きでない。
操作方法やルール自体がわからんから上手く出来るわけないんじゃ!とか思ってしまうからだろうか。個人的にゲームの腕は中の上だと思っているのですが、それでも安いプライドがあるのだろうか。

|

« 自転車で140km走行して帰宅 | トップページ | ヲタで得することってあるよね?アルヨネ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自転車で140km走行して帰宅 | トップページ | ヲタで得することってあるよね?アルヨネ? »