« ブログ書きたいんだが | トップページ | 気温上昇 »

2009年4月 1日 (水)

自転車で140km走行して帰宅

はい、大阪から福井県小浜市まで自転車で帰ってきました!

走行距離140km。

一日目:大阪府大阪市北区→大阪府池田市 18km
二日目:大阪府池田市→福井県小浜市 122km

一日目は引越しを終わらせてから16時ごろ出発して池田市まで行って漫画喫茶で宿泊。
ベルセルクと天上天下とガンツを最新巻まで読み揃えました。

二日目はもう精神力の勝負でしたね。すごく膝の辺りが痛いし。
朝早く出て六時半ごろコンビニで朝ごはん買って駐車場にヤンキーみたいに座り込んでお食事。
昼は京都の市街地から外れたところにあるうどんや(どう見てもただの民家)で食事。期待してなかったのでうどん一杯だけ頼みました。案の定、全然美味しくなかった…^^;
外側はボロ屋なのに味が良い!っていう漫画的展開には一度もであったことがありませんね。お腹すいてて食べたのに美味しくないってことは本当に美味しくないのだろう。

それにしても京都の山中は本当に酷かった。京都府とは思えないくらい車どおりの少ない山道。完全なる無音地帯。雪もまだ残ってるし。しかも携帯電話も圏外になる魔境。ストレス解消に10年ぶりに「ヤッホー」とか叫んじゃったよ。16時ごろだったので良かったのですが夜なら絶対に無理だっただろうなあ。

朝5時に出て小浜市に着いたのが夜19時。14時間こぎっぱなしだった…。

 

◆一言メール返信

夜鷹さん
お疲れ様です…

しかし、凄まじい。
その体力は他にいかすべきところがあると思うのだが、そう感じるのは自分だけ?w

自転車を運ぶための運送料と私の電車賃とを合わせて日給14000円のバイトだと思えばいい仕事なのですはい!(`・ω・´)

そういえば有り余る体力は普段はどこに行っているのだろう…。

|

« ブログ書きたいんだが | トップページ | 気温上昇 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログ書きたいんだが | トップページ | 気温上昇 »