« 2008年11月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月28日 (土)

ブログ書きたいんだが

 

大阪府大阪市から福井県小浜市まで

自転車で帰宅したため瀕死。

 

| | コメント (0)

2009年3月25日 (水)

一言メール返信

死刑になりたいからと言ってホームから線路に人を突き落とす事件がありましたが、こういうのを防ぐために死刑になりたい人専用のセルフ死刑装置(無料)を作ってはどうだろう。

いや、まあ…それは国としておかしいので人を殺して死ぬと地獄に行く、そうでないなら天国という宗教で国民を洗脳したほうが倫理的にも経済的にも合理的なのだが。

花鳥園行く前に忘れてたメール返信を済ませておきますね!

 

ちなみさん
お母様直球すぎて素敵です\(^ω^)/
ご婚約おめでとうございます!

ありがとうございます!
長男の嫁は苦労がたえないのかもしれません。
かなたちゃんにはがんばってもらいたいと思います(^ω^)

 

まきろンさん
結婚は男の墓場なんでしたっけ?

まあそれはともかく結婚おめでとうございます。
盛大に尻に敷かれるのですかね?

そうです、墓場です。
女漁りができなくなりますからねえ、いやしかし私は三次元にはそんなに興味があるほうではないのでまったく無問題なのだ!

尻に敷かれるのですかね((´・ω・`))
私自身、俺は尻に敷かれるような男にはならんぞと生まれたときから思っていましたが最近になって実は尻に敷かれてもなんも思わない人なのかもしれないということに気付きました。

  

リリィさん
>スパロボZの主人公はレントン
ニルヴァーシュも使い勝手がいいですしね。
セブンスウェルはまさにチート

思い返したら前にも主人公はレントンとか書いてた気がしますが気にしない!
原作見てないけどこんなに清々しいのは久しぶり。ある意味、原作見てないほうが展開が読めなくて楽しめたかもしれないw

ピッグオーは原作見てても見てなくても変わらないかもしれない^^;

| | コメント (0)

2009年3月24日 (火)

D端子と鳥の話

PC内を整理していたらいつか使おうと思っていた画像があったので使います。
スパロボZをやっていたときに俺のPCはテレビとしても使える高性能PCなんだぜー!みたいなことを自慢してた気がしますが…テレビでゲームをする時より画面が近いせいか餅は餅屋ということかテレビに比べて画面が粗いんですよ。
『運動性』とか、画数の多い漢字は潰れて読めないし。

そこで買ってきましたD端子ケーブル!
PS2の画質を向上させる端子です。赤白黄のコードをそれに取り替えるだけでOK!微妙にだけど変えてみると結構違う、という噂どおりかなり良くなりました。

PCでも画質UPは有効なんだなあ。
上が通常で、下がD端子使用時。

jpg変換で両方とも潰れてますが文字のくっきり感が違うのがわかりますね。

大きい画像の比較版はこちら。

http://www.geocities.jp/hououren/srw01.jpg

スパロボZの主人公はランドや節子じゃありませんでした。

どう見てもレントンでした。

ちどりさんのゲーム会社がどういうところなのかはよく知りませんが、仕事に必要だからスパロボZと新型プレステ2をちょうだいとのことでした。

仕事で必要だからゲームする!仕事で必要だから漫画読む!は全てニート候補生の妄言だと思っていたんですがマジな場合もあるのか…。騙されてないよな?騙されてないよね?

旅行

明日、彼女と旅行に行ってきます。
最初はグアムへ行く予定だったんですが、いろいろと予定が重なり国内に。
神戸行くといったらちどりさんに花鳥園ですねわかりますと速攻当てられた件。

鳥さんいっぱいの夢の花園へダイブしてきます!!!
アイ、ラブ、バァァァァード!!!
一泊の後、すぐに新しい就職先の取締役専務と対談のため地元に帰るのでなかなか収穫を発表できないかもしれません。何を言われるんだろう。コワイヨー!

| | コメント (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年4月 »