« 倒産しないでね | トップページ | ムウ(ネオ)が悪いんじゃん スパロボZ感想 »

2008年11月 6日 (木)

オバマ大統領

オバマ氏が見事に大統領になりました!
おめでとう!おめでとう!

これで私の地元である小浜市も活気が出ますね!
小浜市の『オバマ氏を勝手に応援する会』の写真とかニュースに出ててワロタ。

ちょっとこのスレ見てくださいよ。
このスレのトップを飾る写真に私の同級生が1人。見知った人は8人もいるんですよ!
地元が有名になったみたいで嬉しい!!

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1189164.html

 

 

死にたい。

 

◆一言メール返信

企画販売発売ぜんぶフライトプランになってますね。バンプレとかバンナムとかと離れた、ってことでしょうか

ゲーム会社のシステムはよくわからないので間違っているかもしれませんが、フライトプランはゲームの委託を受けて開発する会社で、サモンナイトならバンプレストが親会社になっている…という感じだと思います。なのでフライトプランのみの力でゲームを作っても他の会社と提携切ったというわけではないです。

以前にもサモンナイト4の発売後くらいにフライトプランオンリーでドラゴンシャドウスペルとかいうゲーム作って発売してたんですが、これがまた失敗。いい加減自立は諦めた方がいいと思いますあの会社は。

迫力ある戦闘シーンだけを売り物にして上ろうとする時代はプレステ初代で終わってますからね。

|

« 倒産しないでね | トップページ | ムウ(ネオ)が悪いんじゃん スパロボZ感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 倒産しないでね | トップページ | ムウ(ネオ)が悪いんじゃん スパロボZ感想 »