« スパロボZ 現在22話 | トップページ | 大阪大会行ってきた »

2008年10月11日 (土)

アニメなに観よう

見たいアニメがたくさんあって困る。
シーズン的なものもありますし、スパロボZやっててスパロボをクリアする前に観終わりたいアニメまで出てきてしまった…。

いまどきのアニメ編

ガンダム00

大人になったソーマをアニメ公式で見たあたりから見る気がなくなって、友人のアニメ紹介ブログでも正直わけわかりません(笑)というコメントがついてたのでさらに見る気が…。
前作見る限りクライマックスはちゃんと仕事してくれそうだけど、それまでの引き付けがアレなのでそんなに期待して一話目から見ることないのかなー。ということで先送りで。
可愛いヒロインか、コーラサワーが出るなら見ます。

とある魔術の禁書目録

ヤナさんオススメのアニメなので仕方なく見てみた。

そしたら神だった。

絵が可愛らしいのと設定が面白いのとで大いに興味を惹かれますね!
あとインデックスの声、誰だこの声優。ミルリーフに勝るとも劣らないぞ!

あとアレですね。
突然やってきた女の子に賞味期限の切れた食べ物与えたりとか、右手で触れたら服がはじけ飛んだとか、特に学校から帰ってきたらその子が血だらけで玄関の前で倒れていたとか、他の人よりちょっとだけSっ気のある私にとってはたまらないシチュばかりでした。いいぞ、もっとやれ。

スパロボZ

現在29話クリア。22話から29話のうち○○ターン以内に××を撃破してクリアっていうステージで、500ちょっとまで削ったのにあと一歩足りないって場面があってクリティカルヒットが出るまでリセット→ロードを繰り返したことが2回もあったのですが、これって難易度高すぎじゃね?

なんか初回プレイなのにウインドウの右下に「HARD」って書いてある気がするんだ…。

え…?

◆一言メール返信

レイやステラはフラグ立てれば仲間になるそうですが攻略サイトでもまだ検証途中のよう
です。うちのステラはキラに殺されました

ステラが死ぬ前にキラ様をシンでぶっ殺せるルートってないんですかね。

|

« スパロボZ 現在22話 | トップページ | 大阪大会行ってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スパロボZ 現在22話 | トップページ | 大阪大会行ってきた »