« スパロボZ 感想 | トップページ | めるへん×めいとるぱ!買いました »

2008年10月21日 (火)

鳳凰連7周年

前の日記で8周年と言ってましたが、よーく数えたら7周年だった(汗
おめでとうございます&これからもよろしくお願いします。

OYOUさんの漫画が載っているフレッシュガンガン買ってきました。
ガンガンは初めて見ましたがすごい太いww

OYOUさんの漫画・KHM(カーハーエム)の前ページにあるやつでいきなり噴きました。
気弱ゴフッゲフッゲフッ謙虚な性格が誠実に現れている!!

 

自www画www像wwwwwww

 

よ、よし漫画を読むぞ…ゴクリ…

 

 

こっ…これは…!!

 

 

 

つづく。

盛大にネタバレ含むのでちょっと間が空いてから書きます。

|

« スパロボZ 感想 | トップページ | めるへん×めいとるぱ!買いました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スパロボZ 感想 | トップページ | めるへん×めいとるぱ!買いました »