« ない…ないぞ…!? | トップページ | お引越し~ »

2008年8月28日 (木)

ライ「こんにちは」 パナシェ「・・・・・・(無視」

同人

うみねこパート3買えました。やはりパート2のように主人公の家族が千切られたり絞られたり腹裂かれて何か詰め込まれたりのグロ満載のアルティメットハートフル小説なのだろうか。
9月から合間を見てプレイしていきたいと思います。

トラ猫さんちのめるへん×めいとるぱ!待ちです。
( ^ω^)早くお店に並ばないかな。

あっ、東方も楽しみですよ!

コードギアス

一作目から主人公ルルーシュのブリタニアを憎む原因であった母の死、それを覆してくるから面白いです。そういう展開を待っていた!!

ええっと、あの…ママンのギアスは目を見た対象に自分の意識を移すってことでよろしいんでしょうか…?絶対遵守の命令を下すルルーシュのギアスがかわいく見えるくらい酷いギアスな気が。
実質、相手の体を乗っ取れるギアス。なんという悪魔。
今週で母の事件が全て明らかに?

…ていうかコードギアスで一番か二番目に好きだったヒロインの中身が主人公の母親だったとか萎えるんですけど(#^ω^)

SummonNight -幻獣界の火祭り-

今まで後回しにしていた画像の差し替えがやってみたら意外とすんなりと行ってよかったです。そういえばパナシェ大人Verが原作で出たせいでパナシェのストーリーが全部潰れて3話くらいシナリオがボツになったなあ。

この犬!犬め-!

|

« ない…ないぞ…!? | トップページ | お引越し~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ない…ないぞ…!? | トップページ | お引越し~ »