« ライ「こんにちは」 パナシェ「・・・・・・(無視」 | トップページ | ネット断食中 »

2008年8月30日 (土)

お引越し~

転勤のため大阪まで引っ越します。
また自転車で行こうと思いましたが雨天なので中止に\(^o^)/

地図まで用意したのになぁ。インターネットが九月の第二週にならないと開通しないのでそれまでネット上で音信不通になるかもしれません。でもネットカフェとか携帯でちまちまとブログ更新はしていきたいと思います。

◆一言メール返信

千羽さん
クラフトソードシリーズの獣属性は無いのですか?
アーノとルフィールが好きなのですが・・・。

小説とイラストにありますよー。少ないですけれども^^;
私も二人は大好物大好きですとも!
アーノはともかくルフィールってやたらと好きな人少ないので残念。

因診さん
友人、めるへんめいとるぱ買ってきてくれましたよ~
なぜか2冊(´・ω・)
そういやブログには書いてなかったな…書いとかないと。

画像の差し替えがすんなり行ったようでなによりです。
お手数おかけしました><
パナのシナリオ潰れちゃったのは残念ですね(´・ω・)

なんだよ、俺たち仲間じゃなかったのかよ?!
隠しごとなんかすんじゃねーよ!
俺に今までなんで隠してた!なんで隠してたんだよおぉ!
ウシャアアアアアアアア!!!

パナシェのシナリオ自体はやや縮小&書き直しましたがありますよ。
あっ、あれか。子供Verのシナリオってことか。
パナシェ子供と大人両方出せればどちらのファンも満足なんですが時空とかタイムマシーンとかシナリオに盛り込むと私が死ねるので断念しました(゚。゚)

次回作の獣属性は虫系が来ると予想したのですがどうでしょうか?

個人的には
反抗的で凶暴だけど心を許した相手にはとことん献身的な姐さん的スズメバチか
甘い物好きで内気で大人しいけどキレる(不味いお菓子を食べた場合)と見境が無くなるミ
ツバチだといいと思います。

えっ、虫の亜人ですか!?
虫の亜人で可愛い娘っていうのがなかなか想像できないんですがぐおおお…。
虫の亜人って言われて想像するのがハンター×ハンターの女王蟻みたいなのしか出てこないのはやばいですかね。

あっ、リグルか。リグルですね!

次回はそろそろ直球ど真ん中で猫かウサギ(かつエロい←重要)を持ってきて欲しいのですよ。

|

« ライ「こんにちは」 パナシェ「・・・・・・(無視」 | トップページ | ネット断食中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライ「こんにちは」 パナシェ「・・・・・・(無視」 | トップページ | ネット断食中 »