« 遊戯王カード公式大会 in 滋賀県 | トップページ | ライ「こんにちは」 パナシェ「・・・・・・(無視」 »

2008年8月21日 (木)

ない…ないぞ…!?

18:02

「ふうぅぅ~…今日ものんびりと働いたぜ。もう2分も残業しちまった。そろそろ帰るか」

「あっ…」

皇翼「すみません」
上司「あ?(仕事中」
皇翼「タイムカード捨てました」
上司「えッ!?」
皇翼「燃えないゴミの中にボールペン落としたときに一緒に落としたんだと思います^^;」

ゴミ置き場まで燃えないゴミの袋を取りに行ったんですけど
そのあとみんなついてきて局員総出で探してくれました。

そして私より6つ上の女のパートさんが見事、発掘に成功。

「いやぁ、ありがとうございます!もしも独身だったら結婚したいなあ」
「あんたとは頼まれても結婚せんわ!!」

 

ですよね☆(キラッ

 

コードギアス

ロロ死亡に泣けました。
あとはそうですね、まさか黒の騎士団がゼロを裏切るとは予想外でした。
藤堂が裏切っても面白くないとか言ってすみませんでした。おもしろかったです。

ルルーシュの身柄引渡しを要求していたシュナイゼル、前も捕獲したときに命だけは助けてあげようとか弟を守ってあげる兄を演じていたのに、今回射殺を黙認しようとしていましたよね。実はとてもブラックな人なのだろうか。

次回予告の被ギアス目だったアーニャに期待。アーニャにルルーシュのギアスをかけたら戦争終わるんじゃね?主砲で旗艦落とせばいいんだし。

|

« 遊戯王カード公式大会 in 滋賀県 | トップページ | ライ「こんにちは」 パナシェ「・・・・・・(無視」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遊戯王カード公式大会 in 滋賀県 | トップページ | ライ「こんにちは」 パナシェ「・・・・・・(無視」 »