« THE ビッグオー 感想 | トップページ | コードギアス18話 感想 »

2008年8月 6日 (水)

コードギアス17話 感想

今週はスザクがそんなにうっとおしく感じなかったので良かったです。
スザクの平和なやり方で戦争を終わらせよう云々は、このあと邪魔が入らなかったとしたらどういう話になっていたのか気になりますね。
スザクのことだから「ゼロとして黒の騎士団に降伏を命じてくれ^^」なんてことは言わないだろうし…え、言わないよね?いやしかし、スザクはルルーシュと違ってその場の思いつきで行動しそうだしありえないことも…。
どう交渉しあえばスザクとルルーシュが納得のできる条件が提示できるのか私にはわからない。

次回が楽しみで仕方ないッ。
どうでもいいけど吸血鬼さんがナイトオブラウンズ初の戦死者になりそう。

たばこが600円~1000円代に?

とにかくたばこが社会からなくなってもいいと思っている人なのでどんどん値上げしてくださいとしか思わない。
喫煙者も喫煙者で、禁煙はしたい・しなければならないとわかっている、だから値上げされればやめます、という話をよく聞くしここらへんでどんと上げてしまえばいいのだ。

最終的には煙草がこの世から消えたり、はしなくていいのだが少なくともあの人高いお金払って煙草吸ってる可哀想な人ねウフフと公共の場所で喫煙している迷惑な人を見下せるくらいに高くしてほしい。

|

« THE ビッグオー 感想 | トップページ | コードギアス18話 感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« THE ビッグオー 感想 | トップページ | コードギアス18話 感想 »