« 3日連続更新達成できず | トップページ | 熱くて死ぬぜ! »

2008年7月22日 (火)

ウザクすぎる

コードギアス

C.Cの超キャラチェンが心配で仕方ない。
ええっと、こうも毎回超展開やって大丈夫なのかと思ってましたが意外と大丈夫そうでよかった。しかし、こういうことばかり続くと「実はここは仮想現実でした」「神がいて、その神のいたずらが全ての原因」「全てが夢オチ」とかそういう世界観崩壊-ワールドブレイク-級の展開が待ってそうで怖い。

間違った手段で得た結果なんて意味ないんだ!

といいつつ女の子に覚せい剤を注射して情報を聞き出そうとする彼はなんなんだね?

SummonNight-幻獣界の火祭り-

舞台はメイトルパじゃなかったの?っていう疑問はおいといてくだせえ。
背景はナイスなヤナさんの写真(フリー素材)加工です。

洗脳・搾取・虎の巻とか女の子が歌ってるとときめいてしまうのって私だけなの?

私だけ?

◆一言メール返信

>夜鷹さん
>専門学校
いえいえ、しっかり大阪です。
むしろ都心部な辺り、もっとひどいかも。
ただし今はエアコンと言う偉大なる文明の利器の恩恵にあずかれるのですよw
いや高校にもあったのですが、全く効いていないか、逆に効きすぎてぎゃあああああかの
どちらかしかなかったので・・・
あ、でも実験中は熱扱うことも多々ありますし、臭い奴扱ってる時とか窓全開だったりし
ますがねww

>不動産屋の人の話
まあ大阪市内だと確かにそういう地区もありますねえ
自分はその周りの住宅街に住んでるのであんまり実感無かったですが。
まあでも普通にしてたら特に問題ないと思いますが・・・

>夏休み
ですなw
まあその際はもしよければ呼んで下さいなww

学校にエアコン…ッ!?
…ああ、でもまあ大学にはあったなぁ。

そうなんですよね、住んでる人にとっては当たり前のことなのです。
小学校や中学校があって純粋な学生が通学しているのならそんな危ない場所でもないかなぁ。

ふふふ、私の夏休みは8月末の3日間しかない\(^o^)/

|

« 3日連続更新達成できず | トップページ | 熱くて死ぬぜ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3日連続更新達成できず | トップページ | 熱くて死ぬぜ! »