« 今回の連休は毎日日記を書こう宣言 | トップページ | 3日連続更新達成できず »

2008年7月20日 (日)

テニスと日焼けの日

テニスの大会に行ってきました。
チームを組んでダブルス、3ペア男女混合のチームで試合でした。

一回戦から県大会選手(前回2位)と試合\(^o^)/でこれはオワタと思ったけどペアの人が前の大会で4位(私は前回8位)の人と組んでいたので6-3で勝てました。
この県大会選手の人、8年くらい前に私にテニスを教えてくれてた人なんですけど…。これテニス仲間に自慢できるんじゃね?

私たちは勝ちましたが他の2ペアが負けたので一回戦敗退。
どちらも惜しいところまで行ってていい試合だったので良かったんですけどね。
敗者戦トーナメントでは優勝しました。

試合の打ち上げでビンゴ大会。私のビンゴシート、15個数字を読み上げても一個も穴を空けられず…。試合で力を使い果たしたんやなwと上の人に言われましたが、運を使い果たした原因は昨日のブラック・ローズ・ドラゴンだと思うので来て欲しい数字が来なくてもちっともショックではないのでした。

聞いたところによるとこのカード、性能が反則級だそうですね。レアリティだけじゃなく、使えるカードってことで人気が出てるのか…。

コードギアス見逃したのであとから動画サイトで見ます。
前回で超展開したので今回も楽しみなんですが、超展開すぎるだけに視聴者を置いていかないかどうかが不安。
まあ最近の映画もアニメも、パッと見の展開を面白くして「実はこういうことだったんだよ」他の媒体(設定資料集とか小説本とか)で明らかにするパターンが多い気がしますけどね。

◆一言メール返信

リリィさん
>ムウさん
第三次αのアレの続き…とは?

>なんでトップをねらえ2とかコードギアスとかジアースは出ない
コードギアスは現在絶賛放送中で、ジアースはパイロットが必ず死ぬという設定がアレな
のでまだ無理です(何
トップ2は…脚本次第でどうにかなるかも(ぁ

新規参戦ではビッグオーとキングゲイナーが面白いのでおすすめです。

第三次で「いや~俺って幸運の男だなぁ」とか行ってムウが生きてたじゃないですか。
重症を負ってないってことはあの仮面の男もないわけでどうなるのかなぁ。

トップ2はトップ初代が出ていたので2も出るのだろうと思ってチェックしていたのですが今回出ませんでしたorz

Z参戦作品は個人的にはビッグオーがオススメ。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3216351
キャラおっさんばかりですが

最初のほうだけ見ましたがこれは面白そう。
リリィさんに勧められてちょくちょく調べてみましたが大人を対象にしたアニメなんですねこれ。

Z参戦作品の中ではアクエリオンがダントツで一番人気かと思っていたのですがそうでもないのだろうか…^^;

|

« 今回の連休は毎日日記を書こう宣言 | トップページ | 3日連続更新達成できず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今回の連休は毎日日記を書こう宣言 | トップページ | 3日連続更新達成できず »