« コードギアス感想 | トップページ | 今回の連休は毎日日記を書こう宣言 »

2008年7月14日 (月)

空いてしまった…

一週間以上開けてしまうとは不覚…ッ!

土日は部屋探しのため大阪まで行ってました。
今年9月から半年間大阪に住むので家を探しておかなければならない。

まず、大阪の暑さは異常。どんだけ汗かいたのかわからんくらいでした。
物件はいいの見つかりましたよー。ちょっと高いけど…。都会だから仕方ないかなあ。
不動産の人がいい人で昼にラーメン奢ってくれました。

夜はせっかくなのでちどりさんとその友達と3人でモスで飯。
何時間話してたのかわからないくらい話しました。ヲタの話とかちどりさんの学校の話とかだったのですが、ヒートアップしている私たちの話が気になっていたのか、両隣の人がちらちらとこっちを見ているのが気になった。

まあ、大阪だから(?)多少うるさくてもいいよNE!
カラオケも行ったりしました。やっぱあれだよ、女の人の歌は女の子が歌うべきなんだよ。

夜は、大阪のネットカフェで過ごす。ホテルだと高いですしね。
そこでシグルイ全巻読破しました。ああ、グロいよグロい。
あの世界ってなんなの。武器が硬いの?人がやわらかいの?一刀両断とか魔法剣じゃないと無理。あと、伊良子を応援したくなるのって私だけですかね。

駅前で通行人に向かってひれ伏すように頭を下げているおじいさんを見つける。手には小さいダンボール箱。ああ、この人にとっての100円と私にとっての100円は価値が違うのだろうなぁ、と思ってポケットにあった100円を入れました。
都会はほんとうにホームレス多いよね。

帰りの電車、まぎらわしいので今津行きの電車を駅員さんに聞いたら13:15というので、15分後それに乗ったらなぜか明石市に到着。

おのれ駅員。謀りおったな!!!!

コードギアスはじまるまでに帰りたかったけど無理でした\(^o^)/

◆一言メール返信
遅れてすみません。

>スパロボ完全新作でますね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3800273

おっ、これは期待!
でも知ってるのがガンダム運命しかないってやばいですかね。
なんでトップをねらえ2とかコードギアスとかジアースは出ないの?(ぉ

とりあえず今からでも気になっていた創世のアクエリオンくらいは見といたほうがいいのかもしれない。エウレカってよく名前は聞いてたけどスパロボ出るような作品だったのか…。

SEEDのムウみたいに原作では死ぬけどゲームでは生きてますってキャラいるのかな。あ、レイか。ステラは残念ながら死亡回避無理だけどレイは死ななくてもストーリー進行には影響ないですしね。

ってムウの扱いはどうなるんだろうwww第三次αのアレの続きからはじまる…?

>夜鷹さん
ご無沙汰してます。
相変わらず修羅場で死にそうです…

にしても急激に暑くなった感がありますよねえ・・・
早くもばてそうです

そういえば、最近ブログなるもの始めてみました。
やってみると案外面白いものですねw

修羅場ですか、お大事にしてください!
うん、すごく暑いです。しかも私の部屋のクーラーが壊れていて本当にきついです。
いやしかし、地元の友達はみんなクーラー持ってないしなあ。これが普通なのかなあ。

おっ、ブログはじめたんですか?どこですか!?期待!

|

« コードギアス感想 | トップページ | 今回の連休は毎日日記を書こう宣言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コードギアス感想 | トップページ | 今回の連休は毎日日記を書こう宣言 »