« 空いてしまった… | トップページ | テニスと日焼けの日 »

2008年7月19日 (土)

今回の連休は毎日日記を書こう宣言

秋葉原の例の事件のためにダガーナイフが所持禁止になったそうで、それを使って事件が起きたから所持を禁止するのならハサミやカッターで通り魔が行われたらそれも禁止にするのかという話はさておき、もっとも禁止した方がいいものは刺突武器だと思います。
キリとかアイスピックとか。自分より明らかに体格が小さく力もない人がナイフ持って襲ってきてもまだ怪我しながらでも取り押さえられそうな気がするけど刺す武器は無理です。胸刺されたら死んでしまう気がします。ああ、でも人の身体というものは実は硬くて胸の辺りの筋肉とかを鍛えていれば実際突き刺さらなかったりするのかなあ、と思う

…と筋トレのやる気が沸いてくるので、よく考えることにしています。

ニコニコ動画

ごっちゃに!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3983797

神BGMだと思います。序盤のあたりが特に好きだなぁ。
歌い手の人が増えてきてそれを聞くのがまた楽しいんですよね。

こなた達でアッーウッウッイネイネ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3913273

毎日3ループぐらい見てしまうんだけど病気なの?
こなた可愛すぎるだろなんだこれ…。

そういえば久々に「泉こなたを自殺させる方法」を考えるスレwiki(グロ注意)行ったらカウンターが40万行っててワロタ。キャラ虐待スレで23スレ目まで行くってどんだけー。

遊戯王(再熱)

遊戯王カードの新ブースターの発売日だったのでちょっと買ってきました。
そしたらパックの表絵を飾っているカードのなんたらレア(全部が銀のやつ)があたってびっくり。これオークションに出したら高く売れるんじゃないか…?2000円くらいにはなりそう。まあこれで元は取ったなあ。

でもブラック・ローズ・ドラゴンっていうくらいせっかく紅いのに全部銀でなにがなんだかわからなくなっているのであんまりお得感がない…。

 

今値段を調べたら↓

http://www.rakuten.co.jp/tigusaya/666512/896038/896040/

 

えっ、あっ… \(^o^;)/

 

◆一言メール返信 残りは明日。

夜鷹さん
更新お疲れ様ですw
夏っぽい感じでいいですねw

今年の夏はかなり暑くなりそうだとかで、こういう装いだとその暑さもわずかであれ楽し
みに変わるのかもw
変わらないかもw

http://yodaka117.blog116.fc2.com/
ここです
まあ大したものは書いていませんが・・・
リンク貼っておきますねw

>大阪に移住
おおおww
ようこそ大阪へwwww

大阪の夏は気温こそ日本の中で上の上に食い込めるかなー?程度ですが、ヒートアイランド現象と、湿度による不快指数が尋常じゃないですからねえ・・・
自分は高校時代そんな大阪で毎朝自転車で高校まで片道30分かけて往復して(しかも学校は低地な上に回り工場だらけ)、夏休みなんかは作業服がっちり着込んで、手袋して溶接とか、三時間ぐらい立ちっぱなしでミリ単位で鉄削ったりしてました。
いやはや懐かしい・・・w

機会があれば是非お会いしたいものです。(いや、わりかし本気で)
まあうちの専門学校に殺されてなければ、ですが。
特に今週辺り冗談抜きで死にそう・・・
デフォルトのレポート二つ+繰越レポート2つ+卒研のリスト提出+期末試験て・・・
明らかに殺意が見え隠れしてるのですが・・・

いつのまにかトップが変わっていて私もびっくりしました(ぉ)
ミルリーフちゃんかわいいよハァハァ!

>ブログ
はい、あとからお邪魔しますね!

しかし、本当に大阪は蒸し暑かったですねえ。
秋から冬はどうなってるのかが楽しみですw
大阪をいろいろと歩いてみましたが、残念ながらまだ危ない街だという認識は捨てられず。不動産の人にこっちからこっちは夜近づかないほうがいいとか、こっちには柄の悪い人ばかり住んでるとかいろいろ吹き込まれたせいもありますが…^^;
高校時代、ということは今通っている専門学校は大阪じゃないのかな?

ほほう、それは忙しそうで…。この時期まで来ればあとは夏休みに期待ですね!

ちなみさん
なんてセクシーなミルリーフ!!!けしからんです。
ライお父さんが見たら発狂しそうですね。複数の意味で。
爽やかなデザインですね。
お品書きの書体も趣があります><

どうもありがとうございます!
それはもちろん0歳児にビキニ着せるなんて早いと思います><
トップページが涼しげだと私も助かります。

Chenowthさん
>魔法剣
繰り返しますがただの木剣です。

なんらかの妖刀だったり魔剣だったり聖剣だったりする設定が裏にあったりしそうじゃないですか。魔法・火気抜きの戦いでこんなにのめりこめる漫画は久しぶりです。

|

« 空いてしまった… | トップページ | テニスと日焼けの日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 空いてしまった… | トップページ | テニスと日焼けの日 »