« モスバーガーに | トップページ | 838 »

2008年6月11日 (水)

はじめてC.Cがうっとおしかった

いい感じだったのにフラグ折らないでー

これは午後5時に放送するアングルじゃないな。下乳と来たか。これはなかなか。

R2になってからのC.Cの存在感の薄さが異常。伏線回収面倒になってそのまま存在すら消えちゃうんじゃないかと思うくらいに。カレンとロロの存在感がでかすぎるだけでしょうか。

ルルーシュがパーティに登場して対面するところがとても燃えました。
テロリストのリーダーがブリタニアの王族の出席するパーティにあの怪しげなカッコのまま。出るって即射殺じゃね?

秋葉原の事件

自分の弱いところは『過去を聞かれること』とか容疑者の卒業文集に書いてあってマスコミに取り上げられて、『さらに刀を持ったキャラクターが』とか言って容疑者の描いたリオン=マグナスが出てきたのにはびっくりしました。

ネット上では容疑者はテイルズヲタとか、テイルズヲタは危険とか書かれてるんだろうなあ。いやわざわざテイルズスレまで見に行きませんが。

お亡くなりした方々のご冥福をお祈りします。

|

« モスバーガーに | トップページ | 838 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モスバーガーに | トップページ | 838 »