« ちなみんスワール 漫画感想2 | トップページ | はじめてC.Cがうっとおしかった »

2008年6月 4日 (水)

モスバーガーに

ひとりでいたら見知らぬ子供に指をさされて

子「この人だれー?」
母「ちょ、すみません^^;」
私「いえいえ」

私の後ろを通ったあと、

子「あの人、おバカー!」
母「すみませ^^;」
私「…ハハハ」

どうしてあの子供は私がバカだとわかったんだろう。
もしかすると幼い子供特有の超能力のようなものが備わってごにょごにょ

 

◆一言メール返信

>ちなみさん
漫画の感想、どうもありがとうございました!
走るペンの批評は的確でわかりやすくてためになりました。がんばります。
メンヘルと呪い女がすごくほめられていてびっくりですwとっても嬉しい><
これからも精進しますので
次に漫画をアップしたときも是非読んで下さい~><
ありがとうございました~♪

どうもありがとうございます。
マンガ描けない人が偉そうに描いた感想なので
マンガ家さんの視点から見えるものとはまた違うものかもしれません。
次回作も楽しみにしていますのでがんばってください!

|

« ちなみんスワール 漫画感想2 | トップページ | はじめてC.Cがうっとおしかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちなみんスワール 漫画感想2 | トップページ | はじめてC.Cがうっとおしかった »