« はじめてC.Cがうっとおしかった | トップページ | 終わらないプログラム »

2008年6月16日 (月)

838

838と書いてハサハです。

鍵穴氏(右)とkwg氏(左)による合作。
鍵穴さんの絵の実力がめきめき上がっているような気がしてならない!kwgさんは前から上手いです!

ハサハちゃんに中田氏した瞬間をカメラで再生したいとか言っていたら鍵穴さんがすめおにいちゃんのえっちと横に書き込んでくれたバージョンもあったのですがそこにこれを上書き保存してしまった。残念。

コードギアス

カレンがガチでピンチじゃね?
次週であっさりカレン取り戻しそうで怖い。いや、うれしいけど。

|

« はじめてC.Cがうっとおしかった | トップページ | 終わらないプログラム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじめてC.Cがうっとおしかった | トップページ | 終わらないプログラム »