« 間違った方法で手に入れた結果なんて意味ないんだ←(笑 | トップページ | 中国の地震の話 »

2008年5月18日 (日)

R2から見始めた人ってカレンを変な女だと思ってるよね絶対

今回のカレンは良かったです。
ルルーシュよりカレンの方が深く考えてたんじゃないかと思ってしまう。
あのキスの場面がとてもドキドキしました(健全じゃない意味で

落ち込んで覚せい剤に頼る主人公の場面はきっと外国では放送されないぞ☆

残業

先月は30分しか残業しなかったので勤務表にそう書きました。
月の合計時間外勤務時間が0.5時間っていう表示になっていましたが気にせずそのまま提出。
これ加算つくんかなぁと思っていましたが付いてました。時間外勤務加算が1266円。
残業代が脅威の4桁wwwでも30分働いただけで1266円って美味しいな。

今年の目標は残業をしないことです(キリッ

CoD4

チームデスマッチしかやったことなかったのですが、今日初めて爆弾を設置するルールのもやってみました。
隠れてたら味方がいつの間にか全滅。
私一人vs敵5人とか無理じゃね?リアルランボーじゃね?
クレイモアすり抜けて爆弾を抱えるところまで行きましたが…無理でした^^;

|

« 間違った方法で手に入れた結果なんて意味ないんだ←(笑 | トップページ | 中国の地震の話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 間違った方法で手に入れた結果なんて意味ないんだ←(笑 | トップページ | 中国の地震の話 »