« R2から見始めた人ってカレンを変な女だと思ってるよね絶対 | トップページ | サモンナイト1の予約特典アニメ »

2008年5月22日 (木)

中国の地震の話

非常に不謹慎な話なのですが中国って一部はすごく金持ちで後は全て貧困層ってイメージが強くて地震で家を失ってこんな生活を…という場面が報道されていてもいつも通りじゃね?って思ってしまう。少し、少しですけどね。

ほとんどの家が倒壊してしまったといいつつも新しく建てた家はさすがに技術とか材木とかが良質のものになっていて倒壊しなかっただろう。
給水車から水をふんだくろうとしている市民の映像が流れていましたが、地震で影響を受けなかった家には強盗や盗人が我先にと駆け込んでいるのではないかと恐ろしくなります。

いや、まさか…なあ。

SummonNight-幻獣界の火祭り-

クラムの性格をもっとこうクール系なキャラにしたほうがいいのかと考えたけど
???やバラルと被るので諦めました。
オリキャラ全員が同じ性格ってきめえwwwwww…でも陽気なキャラで強そうってどういう風にしたら立つんでしょうね。孫光龍みたいなのか。範間勇次郎みたいなのか。

|

« R2から見始めた人ってカレンを変な女だと思ってるよね絶対 | トップページ | サモンナイト1の予約特典アニメ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« R2から見始めた人ってカレンを変な女だと思ってるよね絶対 | トップページ | サモンナイト1の予約特典アニメ »