« 北朝鮮がいい国に見えた瞬間 | トップページ | ゴールデンウィークのことと見せかけて… »

2008年5月 3日 (土)

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークは仙台まで行ってきます!

地元の友人にも誘われたのに悪いのですが仙台のほうへ行くことにしました。
せめてバリニーズさんと兄貴が予定入っていなければ3日も地元にいたのにな…(私事

しかし、この時期。新幹線は込んでないんでしょうか。込んでて乗れないとかはまさかないですよね、うん。

◆一言メール返信

KWGさん
夢オチに吹きましたwきっとR2だと若本さんのギアスパゥワァでナナリーが敵になったり
するんですよ!

それは十分にありえる…!ナナリーが敵とか。
皇帝のギアスは相手の記憶を書き換えるギアスだと予想。
あ、でもまたC.Cがキスすr

夜鷹さん
>北朝鮮の聖火リレーでなにかしようものならその場で処刑されそう。
確かに・・・
ここでそんなことやらかしたら将軍様の顔に泥を塗る(=喧嘩を売る)様なものですもの
ね・・・

その場で銃殺されそうだからチベット主張しないんですよねきっとw

|

« 北朝鮮がいい国に見えた瞬間 | トップページ | ゴールデンウィークのことと見せかけて… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北朝鮮がいい国に見えた瞬間 | トップページ | ゴールデンウィークのことと見せかけて… »