« ゴールデンウィークのことと見せかけて… | トップページ | R2から見始めた人ってカレンを変な女だと思ってるよね絶対 »

2008年5月11日 (日)

間違った方法で手に入れた結果なんて意味ないんだ←(笑

スザクの戦いを見ている最中に「おしい」とか「とどめをさせ」とか「後ろからやれ」とか思ってしまうのは私だけではないはず…。

前作から二作目に引き続いて出てくるキャラは二作目でも死なないという法則があると思うのですがコードギアスだと結構バシバシ死にますね。

いや、二期というかこれは続いている気がするなあ。
グレンラガンが二期に分かれてなくてコードギアスが分かれてるのはおかしい。逆だ。

 

◆一言メール返信

Chenowthさん
CoD4廃人と化した事をブログで報告しないのはほのぼの鳳凰連党首としての意地か何かですか。

あ、いや…やはりCoDのことも書いたほうが良いんですかね。
しかしニーズが…いや、書きたいものを書くのがブログですよね!

CoDは口で説明するよりネタとしてプレイ動画でも撮ってうpりたいゲームです。
草むらで隠れてサイレンサー付きの武器で敵暗殺美味しいです^^

…って廃人じゃねーよww

れーのさん
えーと・・・エルカ喋らないですがなにか?(ぁ
本当に喋りませんww一言しかw

召喚獣と仲良くとか戦闘エフェクト改良とかいらないからテキストをなんとかして欲しいですよね、とても強くそう思います。

通常はテキスト増やすのは無茶なのですが、DSでしょ?声なしでしょ?
発売してから何年も経ったゲームなんだからちょっとくらい書き足せば良いのに。

夜鷹さん
まだ確定ではありませんが、とりあえず就職内定出ました。
大阪に本社があるそこそこサイズの某化学系企業の製造職です。
とりあえずニートにはならずに済んでホッとしていますw

おめでとうございます!
大きいところだと規律は厳しいですが手当てとか環境管理とかはちゃんとしているので
働けばそれだけ成果は出ます。がんばってください!

|

« ゴールデンウィークのことと見せかけて… | トップページ | R2から見始めた人ってカレンを変な女だと思ってるよね絶対 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴールデンウィークのことと見せかけて… | トップページ | R2から見始めた人ってカレンを変な女だと思ってるよね絶対 »