« ゴールデンウィーク | トップページ | 間違った方法で手に入れた結果なんて意味ないんだ←(笑 »

2008年5月 8日 (木)

ゴールデンウィークのことと見せかけて…

昔、流行ったとき(7年くらい前?)に手をつけていた遊戯王カードを整理していたら
親にものすごく呆れた目で見られました。

い、いやっ…これは…そんな幼稚くさいものでは…!
こういうカードとかってオークションで売ったらすごい値が出たりするんですよね。
当時はこれに10万くらい使ったかなあ…。

ニコニコ動画

ニコ動でケロケロディスティニーを見ましたが、相変わらず二次創作の東方キャラは可愛いなぁ。

原作ではそんなに可愛くなかったのに。。。
原作やっても好きにならなくて二次創作で好きになるキャラってどうよ…と思いましたが同人で知って原作するなんてことはけっこう在り来たりな気もするのでした。

|

« ゴールデンウィーク | トップページ | 間違った方法で手に入れた結果なんて意味ないんだ←(笑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴールデンウィーク | トップページ | 間違った方法で手に入れた結果なんて意味ないんだ←(笑 »