« コードギアス全部見ました | トップページ | 北朝鮮がいい国に見えた瞬間 »

2008年4月28日 (月)

ギアス面白すぎだろ

スザク「ギアスだ!ギアスをかけてくるぞ!!」

パンパンッ

ルルーシュ「な…ロローッ!誰を撃ってるふざけるなー!!撃つならスザクたちを撃てーッ!」

ロロ「うるさい!僕の気持ちを踏みにじって…こいつだけは殺さないとダメだ!」

ルルーシュ「…カレン!そいつらを撃て!殺せ!」

カレン「仲間を犠牲にしてまだ自分だけ生きようと…あんたなんかゼロじゃない!」

ルルーシュ「なんだと!」

スザク「終わったな、ルルーシュ…」

ルルーシュ「まだだ…C.C!お前は不死身だからいくら撃たれようと死なない。俺を庇いながら走れ!」

C.C「こんなところで私に頼るようではお前も終わりだな」

カチリ

ルルーシュ「え、ちょ…」

C.C「お前では無理だったようだ。死ね。」

パンッ

 

 

 

 

 

 

ルルーシュ「という夢を見ていたんだ」

C.C「なるほど、見込んだとおり面白い男だったようだ」

 

◆一言メール返信

夜鷹さん
皇翼さんもとうとうギアスの面白さに目覚めましたかww
リアルタイムで全部見ていますが確かにあれはもう凄い消化不良でした。
どれくらいかといえば冬場に、屋外で大量のするめを延々と食い続けたくらいに消化不良
でしたともw

結構リアル重視で全体的に横に滑るロボットってのもあんまり見ないなと思っていたり。

ちなみに主人公っぽい朱雀はウザすぎて嫌いです・・・(通称ウザク)
綺麗事ばかりじゃなくて、世の中の冷たさを知った上で出来る最大限をするるるーシュの
方が明らかに悪役っぽいけどよっぽど好感が持てる・・・

ちなみにヒロインは最初からカレンですw
いやカレンの紅蓮弐式格好良くて格好良くてwww

・・・久々に長々と語ってすみませんでした・・・

消化不良は胃で膨らみやすいものでなったときより油モノでなった時の方が鈍痛★鈍痛★鈍痛ってそれは関係ないですね。
R2放映中に見るならともかく、いきなりあの終わり方は酷いと思いましたw
車輪つけてロボコンみたいに走るメカとか壊れ方とかコクピットとか、二足歩行だったりメカのくせに武器持っていたりする以外は他のロボアニメと比べてけっこうリアルですよねえ。
いやしかしギアスはロボよりキャラクターデザインに力入れすぎている気がします。
私もスザクはうざいと思います。間違った方法で手に入れた結果は長続きしないとか言ってあんた親殺して平和手に入れてそれを言うかって感じです。原作であとあとその話になりそうですが。

たしかに紅蓮弐式のカッコよさは異常。
あの鬼の手がいいですよね。機銃なしで遠距離攻撃はアンカーのみというのもイイ。

色的にもランファのカンフーファイターを思い浮かべてしまうのは私だけですかそうですか。

|

« コードギアス全部見ました | トップページ | 北朝鮮がいい国に見えた瞬間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コードギアス全部見ました | トップページ | 北朝鮮がいい国に見えた瞬間 »