« 新しいPC買いました | トップページ | これが私のパソコン様 »

2008年4月14日 (月)

さわやかな朝

朝、早起きしてニコニコ動画のランキングチェックするとガチホモばかりでつまらないよね

 

操作しているのは誰だ。

絵・ヤナさん

今日は話題になっているコードギアスを1期1話から見始めたために早起きです。
現在5話。主人公の表情が素晴らしい。これははまる。

知っている漫画・アニメで何に似ているかと聞かれればガンダムというよりデスノートでしょうか。

SummonNight-幻獣界の火祭り-

そういえばノートPCがご臨終なされた際にプレイしながら書き留めた台詞集を紛失していたのでした。チクショー!!!!

だいじょうぶ…相手はルフィール…なんとかなる(ギリッ

|

« 新しいPC買いました | トップページ | これが私のパソコン様 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいPC買いました | トップページ | これが私のパソコン様 »