« 自転車で200km走る苦行2 | トップページ | さわやかな朝 »

2008年4月 8日 (火)

新しいPC買いました

kwgさんのユエル描画中。

生足かと思ったらそうではなかったぁぁぁぁ。

私、服装萌えとかあんまりないんです。
色っぽい服っていうのはつまり露出が多い服なわけで。裸がベスト(ぉ

あ、皇翼さんがきもいのは既出です。
そんなことで救急車呼ばないで><

メーカー品で買うと30万はいきそうなPCを買いました。ディスプレイとか無しでよ、本体だけでよ。今まではノートだったのですが今度はディスクトップです。超高性能品です。その新しいパソコンを自慢する記事を書こうと思ったらその日のうちにチップセットの更新をミスってエクスプローラーを開くとフリーズするPCになってしまったので再インストールして合計7時間くらいかかってしまいました。

なんとか直しましたけどね!!

自慢記事はまた後からにしよう、うん。

世界樹の迷宮Ⅱプレイ中にニンテンドーDSが電池切れしそうになったので充電しようとしたのですが充電器がない。ゲームボーイアドバンスと違ってパタンと閉じると省電力モードになるんですね、DSって。とりあえず閉じて充電器を探す。

 

3日経過。

 

今日はニンテンドーDSの充電器をなくしたので友人の家まで借りに行きました。
そして即充電。すごい電池切れの赤ランプがついてからデータを保持しつつゲームが3日間起動しっぱなしでしたよ!!携帯ゲームの電源が3日間入れっぱなしだったってすごくないですか。これが機械技術の進歩か。

 

◆一言メール返信

因診さん
地図で見てみるとすげえwwwww
お疲れさまです。

バイクたちの後ろで居づらそうにしてる
皇翼さんを想像してちょっと萌えました。

どうもありがとうございます。
自分でも地図にしてみるとびっくりです。
立体地図とかならもっとびっくりするかもしれませんよ!
けっこう上ったり下ったりが…orz

だめです、変なものに萌えてはだめです。
居づらいなんてものじゃなかった。バイクの人はごくせん(初代)のくま?っていう名前の生徒、あんな感じのヤンキーばかりでした。

夜鷹さん
さすが皇翼さん
あなたこそ猛者と呼ぶにふさわしい漢・・・
自分でもその総走行距離の4分の一がベストだ・・・

ともあれお疲れ様です。
(足だけ)マッチョになってそうなw

あ、後ギロチン工場にはこちらも爆笑しましたww

自転車って乗ってるとき体ひねったりしてるんですよー。お腹の横の筋肉とか。
なので足と腹が帰ってきたときやばかったですね。あとハンドルを握る手もなんか痛いの。いやあ、私今までに50kmも走ったことなかったですよ、気合だけでいきなりやるものではないなあ。

思わず自転車を止めてでも撮ってしまう写真なのでしたw

kwgさん
ぬぉぉ!!セーラーユエル!!
自分も描いてたんですが先を越されてしまった、しかもクオリティ的に負けてるorz
でもいいユエルです!!

どうもありがとうございます!
いやいや、kwgさんのユエルも十分に良かったですよ!

ユエル「制服なら1年中同じ服でもお風呂入ってないってバレない!」
レシィ「でも夏服と冬服があるんですよ」
ミニス「突っ込むところが違うわ」

|

« 自転車で200km走る苦行2 | トップページ | さわやかな朝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自転車で200km走る苦行2 | トップページ | さわやかな朝 »