« ゆっくりしね!! | トップページ | 引越し2 »

2008年3月18日 (火)

はぢめての引っ越し

引っ越しの準備してます。

アーク

「すみません。引っ越しをお願いしたいんですが」
「はい、お名前とご住所と電話番号を~」
「はい」
「シングルですか?」
「はい」
「運ぶものは何がありますか」
「テレビ、冷蔵庫、洗濯機…」
「引っ越し先はどちらまで?」
「宮城県仙台市から福井県小浜市で」
「あ」
「え?」
「無理ですwwwフヒヒサーセンww」

サカイ

「引っ越しをお願いします」
「はい、引っ越し予定日はいつでしょうか?」
「3月中ならいつでも」
「そうですか、どちらまで?」
「福井県小浜市です」
「あ、無理ですね^^最低でも4月10日からになります^^」
「そ、そんな…3月退去予定なんですよ!」
「そんなところまで運べるわけがないだろ常考」

 

~つづく~

ガンダム00

え、ロックオン兄貴死んだ!?意外な展開だなあ。マネキン大佐がやられそうになったとき助けに来たのがコーラだったらいろんな意味でよかったのに。デュナメスがパイロットなしで帰ってきた場面にはガンダム00で一番感動しました。
サーシェスがラスボスで決定ですか。個人的には暴走し続けるハレルヤがラスボスかと思っていたのですが喜ばしいことに最終的にアレルヤと和解してENDになりそう。
ちなみに今回で初めて大佐の声がコナンだと気づきました。

それにしても偽太陽炉MSやられすぎだろ…。
替えが効かないならこの作戦失敗したらまずかったのでは。残り何機?

公式サイト見に行ったら25話で最終回みたいですね。
50話まであるのかと思ってました。

 

◆一言メール返信

OYOUさん
昨日一日頑張って励ましの言葉を考えていたのに
なんかもう立ち直っていけそうwww
やはり皇翼さん。この打たれ強さ…!

僕がどれだけ皇翼さんのことを知れているかは分かりませんが
やっぱりこう、ニクイくらい強くて有能な人物。
今回の件がどうあろうと、今後どうとでもやっていけそう。
ここはいつもの皇翼さんらしく、努力と根性と奸計(ぁ)で
乗り切っていってほしいですね。

久し振りにやってきて、こんなことだけ
言っていくのもなんともな話ですが…
どうか、頑張って下さいっ

どうもありがとうございます(TдT)
努力と根性と奸計ですか、それは私のもっとも得意とするところだ(ぉ
でも…結果が出てからではどうにもならないんですよねorz
そこが今回のつらいところかなあ。
取り返しはつくと思いますのでこれからがんばります。

|

« ゆっくりしね!! | トップページ | 引越し2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆっくりしね!! | トップページ | 引越し2 »