« はぢめての引っ越し | トップページ | 引越し中に気がついた »

2008年3月21日 (金)

引越し2

ミニスたんとユエルたん。
KWGさんとヤナさん画。ミニスはウッウッウマウマ。

アークさんもサカイさんも日通をお奨めしてくれました。
引越業者が自分のとこでできないからって他のとこを勧めることってあるんですね。
アークやサカイはトラックを貸しきって荷物を運ぶという形式ですが、日通さんは宅配便として荷物を預かって他の物と同じように分配、配達するそうです。なので遠距離だとその方が安い。

日通

「あー…込んでるのでウチでも無理です」

えっ。

これはやばいと思って宅配便形式で引越をしているところをインターネットで猛検索。
そしたらあったあったクロネコヤマト!

クロネコヤマト

「お名前は?運ぶものはなにがありますか?」
「その前に引越し引き受けてくれるのかどうか聞かせてください」
↑疑心暗鬼
「込んでますけど大丈夫ですよー」

ナイス!!!
ということで急いで段ボールに荷物詰めます。

狼と香辛料

うおおおおお!!熱いいいいい!!
まさかホロの同族対決があるとは思わなかったわ。
ローラたんはどうなったの??
次回期待。もう最終回ですかマジですか。

|

« はぢめての引っ越し | トップページ | 引越し中に気がついた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はぢめての引っ越し | トップページ | 引越し中に気がついた »