« 引越し中に気がついた | トップページ | 狼と香辛料最終回 »

2008年3月27日 (木)

帰省のための道具は

無事に引っ越しは終わりました。
朝の6時から自分で荷物をまとめて、引越屋が18時に来て20時に終わりました。

引っ越してがらんとした部屋。仙台にはもう戻ってこないんだなあと思うと急に寂しくなってきました。くっ、なんだこの感情は…!人と別れる時こんな気持ちになったことなんてなかったのにな。

コンビニで軽く飯を買ってからネットカフェで一夜を過ごそうとしていたら友人に会ったのでお願いして泊めてもらいました。そしたらなんだか気がまぎれたのでよかったです。
しかし広い部屋はうらやましい。友人用のお泊り部屋があるワンルーム(?)なんて…。

オフ友やチャットのメンバーにはこそっと話していたのですが仙台から

自転車で帰りました。

ネタじゃありません。マジです。

次に日記に書きます。あらかじめ言っておきますが仙台からと言っても名古屋までは自転車乗せて船だったんですけどね。

◆一言メール返信

OYOUさん
あえてエロ漫画を一番上に入れる皇翼さんに
そこはかとない漢気を感じますwwwww
この距離だと、数タイトルしか分からないのが悔しいっ

しかし僕も以前東京まで行った折、改めて痛感しましたが
本って重いんですよね…(暇つぶし用にしこたま持っていってた
皇翼さんも、涙を飲んでいくらか売るべき?

逆に考えるんだ。
エロ漫画を一番上に置いているんではなく
一箱すべてがエロ漫画なんだと。

ああ、でも一番下にそういう本つめて上に健全な本を置いたほうがいいですよね。
そういう箱を4箱つくるべきだったかなあ。
いやしかしそれだと整理するとき大変な手間に(片付ける順はエロが先だから
ちなみに一番上にある「初犬」ですがまだ封が開いてません。ネット上に流れている同人誌の中に混ざっていたのを読んだのですがとても良かったので紙媒体でも欲しくなり買いました(で?
暇つぶし用の本は大事ですよね!そういう時はできるだけ読むのに長くかかる漫画を持っていくようにしてます!
…やはり売るべきなのかなあ。一応、東京赤ずきんとかギャラクシーエンジェルとか一騎当千は売ってきたんですよこれでも!エロ漫画を売りたいです。

夜鷹さん
>『本』の重量が100kg超えてるってまずいですよね。

大丈夫。うちの本棚は4箱使っても半分入りきらなかったからw
弟と共同とはいえ、その本棚でそれぞれの保有量の半分程度だからもっといくw

ほほう、それはなかなかやりますね!実家にある本より多かったのかなあ、これ。
半分が18禁ってどうなのよっていう。
あっ、けっこう大きな本棚なんですね、私もそういう本棚を実家で買いたいです。

|

« 引越し中に気がついた | トップページ | 狼と香辛料最終回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引越し中に気がついた | トップページ | 狼と香辛料最終回 »