« 聖典「SUMMONBEAST」 | トップページ | ・・・ »

2008年3月 4日 (火)

コーラ張り切りすぎちゃらめえええええ

コーラサワーがはりきりすぎました。
おま、ヘタレキャラのくせにメインキャラ殺したりしたら死亡確定だから^^;
ロックオン兄貴の生死よりコーラサワーの未来のほうが心配ってやばいですかね^^;

なんであそこで撤退したのかわからないのは私だけですか。最初から4体相手にしてて2体行動不能にしたんだから一機のモビルアーマーが現われようがそのまま押し切れば良いのに(敵を応援しないでください
コーラが指揮官ってマジですか。それなら自分の武装を失ったから面白くなくなって撤退したっていうのもわかりますけど。最新鋭の部隊任されてるコーラ少尉って…。

ともかく今回は予想外の展開ばかりで面白かったです。マリナとのアレが夢でよかった。なんでこんな荒れ地に姫様が一人でいるんだとかTV前で突っ込みいれまくってた。

 

◆一言メール返信

トラ猫さん
ちょww皇翼さん買いすぎww
盛大に吹きました…!
嬉しさより恥ずかしさが先行してしまうー!ふぎゃー!ああありがとうございます!!
サイズがA5なのは自分が小さいサイズのほうが好きなのと、同人誌印刷所の料金表を見ていただければなんとなくわかるかと…苦笑

トーンはですね、お察しの通り本物のトーンではなくて、それっぽく見せてるだけなんで
す;
実際は紙は一枚も使わないオールPC作業なんですよ~
紙にペンで漫画描ける人は尊敬モノです…!

盛大なご支援に浮かれて、今から続編考えてきます笑

3冊とも乱丁がないか確認してからしっかり保存済みです。これは3冊は必要ですよ!ブルーアイズホワイトドラゴンが3体じゃとー!?
たしかにこれは小さくて可愛いですね。小さくてよかったと思います。B4でこのページは費用がやばいことになりそう。
トーンはソフトなのですか。最近はこんな便利なものがあるなんて。直貼りの時代は終わったんだなあ。やけに白い同人誌で「トーンは練習中です」とか描かれてるのを見ると悲しくなるw

マジですか!続編楽しみにしてますが冬初参戦で夏にも期待とかペースが鬼すぎるので負担にならないように控えめに期待しておきますね!

因診さん
聖典購入おめでとうございますー^^
まさしく聖典の名にふさわしい
最高傑作だと思いますです。
それぞれのお話が可愛くて温かくて
たまにキレがよくて…
労力と愛が惜しみなく注がれているのを感じました。
皇翼さんが無事購入できて本当によかった。

ってこれはwwwww
伝説の3冊買いwwwww
観賞用と保存用とあとなんですか><
買う人にここまで気に入ってもらえたら
凄く嬉しいんだろうなぁ…としみじみしました。

>非常に奥手で恥ずかしがり屋な自分
意味がよくわからない

最高傑作ですよねいやちょっとまて処女作で最高傑作とかそれはそれでおかしい気もするようなしないような(笑)
ほのぼのギャグと見せかけて私の大好きな嗜虐的ギャグ(なんだそれ)も入っていたのでとてもよかったです。マルルゥのうぐぅ・あべしは鉄板。

観賞用と予備と保存用が王道ですが一冊は布教用でもいいなあw
読むためには一冊でいいのですが愛を注ぐにはひとつじゃたりないからな。
因診さんもまずは同人誌でデビューしませんか!

>意味がよくわからない

あ、はい…すみません

 

 

 

ちどりさん
てめぇwwww三冊wwwww一冊欲しいwwwwwww

 

一冊だけよ!一冊だけだからね!!><

|

« 聖典「SUMMONBEAST」 | トップページ | ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 聖典「SUMMONBEAST」 | トップページ | ・・・ »