« 帰省のための道具は | トップページ | ガンダム00最終回 »

2008年3月28日 (金)

狼と香辛料最終回

とてもよかったと思います。最終回にふさわしいシーンを詰め込んだって感じですね。
巨大獣バトルがあると思ったけどなかった。でもロレンスを痛めつけたアホどもに無敵モードで突っ込むチートホロが見れたので満足です(笑顔)

ノーラって狼ホロ見てよくびびらないよね。今思うと前の商会の人たちも味方だとわかってるからとはいえあっさりとした対応でしたけれど。
あのノーラが喰われる場面はびびりました。エネク!とか言って使い魔を突っ込ませるノーラには笑っていましたが。ヴァルプロ(1)か、リアルヴァルプロか。

画像の場面は大爆笑でしたww
弾幕厚いよw何wやwっwてwるwのww

ホロってどう言って欲しかったんですかね。もうわかりきってることなのに!

ああ、明日ガンダム00最終回ですね。
自転車で帰ってたせいで先週見逃して、その後まだ見てないんですが…^^;
明日の朝見て、夕方最終回という具合に行こう、ナイスプラン。

|

« 帰省のための道具は | トップページ | ガンダム00最終回 »

コメント

気をつけて!最終回は30分前にやるらしいから!
最終回ですか、結局小説の方も読まなかったなぁ、
・・・今からでも読むべきでしょうか(ぇ

投稿: kの字 | 2008年3月29日 (土) 16時18分

どうもありがとうございます。ちゃんと忘れないで見ました!17:00からするんなら一時間やってほしいですよね。

小説は私も読んでませんが読みたくなってきました。
いやこれは読もう、うん。

投稿: 皇翼 | 2008年3月31日 (月) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰省のための道具は | トップページ | ガンダム00最終回 »