« ネーナ「あまり私を怒らせない方がいい」 | トップページ | ノートPCが… »

2008年2月10日 (日)

一場面さえいいところがあればそれでいい

狼と香辛料

獣っ子の頭を撫でる場面を初めて動画で見られたので満足です!!

あっ、はい。まじめに言うとホロがかわいかったです(言えよ
緊張感のある場面を演出しておいてあっさり解決っていうのは実に和むなあ。
こういうのもありなのかー。しかしホロは実に男を操縦するのが上手いなあ(冷静なとき限定)。別れ??えっ、次回最終回ですか。

ガンダム00

パーティ会場をスローネの砲撃が襲う。末っ子のネーナたんマジ鬼畜。この娘、死亡確定ですね。
ルイスの病室にて「指輪、もうはめられないよ…」と涙。
いろいろと想像しました。家族が死んで悲しくて指輪できる気分じゃないとか。頭打った衝撃で手が自由に動かせないとか。でも、えっ、指…指がなくなっ…。うわああああああああ。こうくるとは予想してなかったなあ。

 

リア友のブログより転載。

友人の記事
「すさまじく鬱展開でスローネのイメージが急降下。ていうかこいつら敵で確定だろうもう。」

私のコメント
「刹那が勝ってスローネから引き摺り下ろされたネーナをサジが射殺する場面を希望します」

友達のコメント
「なんつーかそれだと自分がやった事を理解してない感じがするのでアニキ二人が目の前で殺される展開希望。」

 

そ、そんなバカな…この私がえげつなさで負けるなんて…!!
あ、ありえんぞッ!!(ギリッ

あ、次回からガンダム00神展開期待します。

|

« ネーナ「あまり私を怒らせない方がいい」 | トップページ | ノートPCが… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネーナ「あまり私を怒らせない方がいい」 | トップページ | ノートPCが… »