« NEEEEEEEEEE | トップページ | 新しいパソコンが欲しい »

2008年2月19日 (火)

記事数200達成

ココログにしてから200枚目です、おめでとう!

いやあ、昨日はひどい目にあった。
眼科と整形外科同時に行く(患者として)とかどんだけー。

メール返信し忘れてました。ごめんなさーい!

Chenowthさん
>獣っ子の頭を撫でる場面
いわゆるシャクティパット

wikiで調べてきたよ!

シャクティーパット(シャクティパット,Shaktipat,別名:Shaktinipata)は、ヒンドゥー教の霊性の伝統において「霊力の原型を与える」または「弟子(学生)を目覚めさせる」または「導師(グル)の行為」を指す、サンスクリットの言葉。「Shakti」は「エネルギー」、「pat」は「軽く叩くこと」と意訳される。
霊性の熟練者は注視、意念、あるいは接触によってシャクティーパットを実行することができる。接触は、弟子のアージュニャー・チャクラ(眉間)に通常なされる。

ふっ、わからない。…つまりあれですね、神聖な行為ということですね!

モルさん
チャットにレシユエが降臨していたとは。試験期間で不参加なんて馬鹿げた真似をしてし
まった…いつでも取れる教養の単位なんかよりレシユエはずっと重いというのに。

ああでもブログに掲載されたレシィ見てたらノワールが書きたくなってきた。次はレシィ
が「素晴らしい船ですね!」とかそういう話でどうでしょう(※酷い)。

定期試験中は参加しちゃまずいです。いやでも大学入試前にも来ていたような気も(笑)
因診さんのレシィから素晴らしい船?ほほう、それは胸躍る航海の話なんですねとか一筋縄では行きませんか行きませんね><

|

« NEEEEEEEEEE | トップページ | 新しいパソコンが欲しい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NEEEEEEEEEE | トップページ | 新しいパソコンが欲しい »