« ノートPCが… | トップページ | 記事数200達成 »

2008年2月17日 (日)

NEEEEEEEEEE

ほぎゃああああああ売り切れてたああああああああああ

仙台のは残しといてって言ったのに…!

こうなったら因診さんからもらうしか!

因診さん
あげませんからね^^
売り切れないことを祈ってます
皇翼さんが無事ゲットできますように(-人-)

あああああああああああああ!!orz

これは卸売業者にたよるのはやめて生産者さんに直に貰いにいこうという凶行まで思いついたところで思いとどまって、店頭にはないそうですが通販にはまだあるようなので通販で注文しました!よかった!

JAVAが動かない

このPC、JAVAが起動しないぞ!クソがっ!リカバリーだ!
ってやったんですがリカバリーしても同じまんまってどういうことよ…。
調べてみたらダウンロードしてきたJAVAソフトとLiveメッセンジャーに含まれているJAVAが競合してバグを発生させている模様。

メッセンジャーをアンインストールしたら直りました…。もちろんバグとしてMSNに報告しました。IE7でJAVAとメッセンジャー2008入れてるとなるみたいですね。

ガンダム00

うおっ、これは面白いアニメ。ティエリアは後半で敵になると思ってました、まじゴメンよ。
でもあれですね、助けに現われたのでスローネの方が強いと思わせといて実はガンダム性能はこっちの方が上じゃないんですか。地上から宇宙空間まで届く砲撃とかビーム弾けるバリアとかスローネにはないし、ヨハンとネーナのドッキング砲撃だって、バーチェの主砲よりビーム持続が長い程度で決め手にはなりませんよねえ。
唯一ガンダムvsガンダムで力を発揮しそうなファング、でも次男のパイロット性能が糞なので駄目です。近距離主体のガンダムに弾幕張らないで突っ込ませるとか…もったいない。なら投げナイフでいいじゃん。
サジとルイスはけっこう物語に絡むと思わせてルイスの私の夢を叶えて発言でもうそろそろ退場の雰囲気?この発言がなかったらサジがガンダムに恨みを晴らしに行く壮絶な展開になったりしそうでしたが。

狼と香辛料

ホロが変身を解いて暴漢共を一掃する爽快な展開を期待していたらちゃんとやってくれました。最後のほう、本当に最終回かと思った。

|

« ノートPCが… | トップページ | 記事数200達成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノートPCが… | トップページ | 記事数200達成 »