« 記事数200達成 | トップページ | 聖典「SUMMONBEAST」 »

2008年2月25日 (月)

新しいパソコンが欲しい

ななこさんの描いたエルカ。3週間前の載せ忘れ品。
このあとタタンに改造したような気もしましたが敢えて気にしません。

火祭りのためにつくったカットイン動画がPCトンで全部消えたとか書きましたが嘘でした。
ちゃんと保存してありました。過去の私、偉い!

お気に入りが消えたのが地味に痛い。
東方絵板のあるクーリエに2週間通い忘れるとか酷すぎる。
あと単語帳も。顔文字まだ一度も使ってません。

新しいパソコンは Core2Duo3.16GHz にしようか
Core2Quad2.40GHz にしようか迷っています。
今まで使ってたノートPCのCPUはPentiamD1.5GHzね。

演算処理能力はCore2DuoがPentiamDの4.2倍。Core2Quadが8.5倍です。
つまり今までのPCの8~12倍の性能のPCですね。うは、楽しみ。

ガンダム00

太陽炉τエンジンを渡したのはトリニティの人たちかと思っていたんですが違いました。これって結局誰が渡したの?
サジの姉、死亡。え、なにこれ。どうやって殺されたの。てっきり車から飛び降りる逃走劇とか拉致られるシーンにつながると思ったんですがいきなり瀕死の場面で驚愕。
前にサジ君はかわいそうな民間人でした、で終わるんじゃないかと書きましたが違うようですね。ガールフレンドの左手飛ばされたり、姉殺されたりしてるのに物語に関わらないわけがない。さて、もうこれ以上の不幸はないわけですが、いったいどういう役になってくれるんでしょうか。

次男のパイロット性能にはガッカリさせられました。ビームサーベルすげえっていうレベルの世界でファンネル(ファング。遠隔浮遊砲台)という超未来武装を持っているのにちっとも脅威に見えない。

ソーマ=アレルヤ>グラハム>セルゲイ>ロックオン=メガネ>色黒=ビッチ>次男>刹那>コーラ

機体性能抜きの中の人性能はこんな感じかな?
え、刹那もっと強い?なに聞こえない

狼と香辛料

ホロがフェラするのかと思ったよ!(黙れ

なにあのセクシーシーン。誘ってる、狼誘ってる。
ロレンスってきちんとした商人ってイメージがあったんですが今まで騙されたり儲け損なったりしてたんですかね。ホロの賢さは異常。

◆一言メール返信

因診さん
200枚おめでとうございますっ><
これからも皇翼さんの切れ味鋭い日記が見られますように^^
あと半年でココログにしてから2周年ですね。

どうもありがとうございます!えっ、切れ味が鋭いというのはいい意味ですか悪い意味ですかいいえ敢えて問い詰めませんけどねw
おお、本当ですね。あと半年で2年…!2年になるまでに300目指したいものです。

|

« 記事数200達成 | トップページ | 聖典「SUMMONBEAST」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 記事数200達成 | トップページ | 聖典「SUMMONBEAST」 »