« あけましておめでとうございます! | トップページ | 久しぶりのガンダム00 »

2008年1月 4日 (金)

年賀状ありがとうございます!

実家のPCにVista式ブラウザ・インターネットエクスプローラー7を勝手に導入。
慣れるとこっちの方が使いやすいですよね。
アングラサイトのリンク先アドレス隠しも回避できるし(ぉ)。

しかしセルロン+メモリ500MBでは新ブラウザだけでフリーズしたりするみたい…。
もっとバックグラウンドで動いてるものを消していくか。

しかしPCって交換できないんでしょうかね。
スペック低いよなんだこれ、と唸っていると父が「PCが気に入らないなら新しいの買えばいいじゃない」と言うんです。新しいの買いたいんですが、私の家族の持ってるPC全て足すと5台もあるんですよ。
4人家族なのにPC6台目て…6台目を買うってのはちょっとなあ…。

ロボットアニメのように今あるやつが合体できればいいのに。

イグアナの話

環境問題の番組でやっていたのだが、「リクイグアナ」と「ウミイグアナ」が子供を作って「ハイブリッドイグアナ」というものができるらしい。
リクイグアナにないウミイグアナ譲りの爪を持ち、高い木に登ることができてサボテンを食べられるらしい。マジか、そんな都合いいとこ残した子孫ができるのか。でも陸に住んでいるのにリクイグアナの群れには混ざれないらしい。

それなんて響界種(アロザイド)と、見てて思ってしまった…。

 

◆一言メール返信

夜鷹さん
ちょうど別のところでチャット会に呼ばれていたので(ただ呼ばれていたのですがぐだぐ
だに・・・)
そちらのチャット会出たかったなあ・・・

いやあ、呼ばれているのならそっちへ行ってあげた方がいいですよ(笑)
あのチャットは変態じゃないと耐えられない…(待て

kwgさん
あけましておめでとうございます。1月1日は気が付いたら12時になってました(汗
アルコール恐るべし・・・
あとちどりさん素晴らしすぎるユエルありがとうございました!おかげで危うく昇天しか
けて(それはアルコールのせいでは・・・;

あけましておめでとうございます。
あの後、死んでしまったんじゃないかとみんなで心配していました。
吐き気は後から効いてくるんですよね。2日酔いは平気だったんでしょうか…?

ハッシーさん
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

年賀絵がとてもかわいいです
・・・ねずみさん逃げて~w


あけましておめでとうございます。今年もよろしくです!
ユエルを空腹状態にして放置するとなんでも食べるようになります。
ああっ、せめて生はやめてー><

因診さん
あけましておめでとうううううううう
今年もよろしくうううううううううう
あと白ねずみちゃんのご冥福をお祈りしたいです(笑
ちどりさんの塗り綺麗すぎだよ!

あけましておめでとうございます!!
干支の動物食べちゃらめえええええええええ!!
ありがとうございます、ちどりさんもよろこんでいます(笑)

一条橋 潤
初めまして、一条橋潤と申します。
今までも何度かお邪魔させて頂いていたのですが、この度ここのサイト様へのリンク及び
幻獣界の火祭りのサイトへの応援バナーを張らせて頂きました。
応援報告を何処にして良いのか分からなかったので報告不要と在りましたがここへのリンクと共にお知らせさせて頂きました。
これからも活動頑張ってください。

尚、拙いですが一応私のサイトのURLを張っておきます。ご確認くださいませ。↓

http://nightmare.jougennotuki.com/

どうもはじめまして!
手間なしでペターっとしていいというだけで報告は全然Okですよ!むしろしていただけた方がありがたかったり(笑)
リンクありがとうございます。現在2月まで多忙のため更新が停止していますが、暇さえあればがんばりたい…がんばります!

|

« あけましておめでとうございます! | トップページ | 久しぶりのガンダム00 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけましておめでとうございます! | トップページ | 久しぶりのガンダム00 »