« パソコンの話 | トップページ | 試験に合格しました! »

2008年1月14日 (月)

コーラサワー様

刹那 「ちっ、弾がつまりやがったか!」
コーラ「ここだ!もらったぜ!(カチッカチッ)…なんだぁ?!詰まりやがった!」
刹那 「お前のは弾切れだアホが!!」

この後、コーラサワーが無謀にもコクピットをあけて拳銃で応戦。
そんなものがガンダムに効くか、と余裕の刹那ですが運悪く装甲の隙間を縫って弾が傷をつけます。

「俺のガンダムをぉぉぉぉぉぉ!!」

刹那もコクピットを開けてレンチなど身近なものを投げつけます。

っていう妄想をしてたのね、昨日ね(なんで

 

軍の階級とか全然知らなかったんで注目してみてます。
AEU(ヨーロッパ連合)軍のエースであるコーラサワーが少尉なのはおかしい。
今回の見所はコーラサワーがぶん殴られるところでした。前見たときと顔の印象が違うなあw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2016635

グラハムが中尉から上級大尉に昇進。競走馬の有名騎手みたいな人たち(いいえ、それはガンダムのパイロットです)の紹介が行われてましたが大革連の鹵獲作戦の精鋭と同レベルなんじゃないんだろうか。がんばれ脇役たち。

グラハム上級大尉の活躍に期待しています。なんだかんだいって私的には刹那の知り合いのヒゲの人よりこの人の方がカッコいいと思います。

次週がすごく楽しみですね。これはさすがにソレスタルビーイングでもダメなんじゃないのか…。全世界vsソレスタルビーイングみたいな?ガンダムエクシアの死亡フラグが立ちまくり。
刹那が姫にちょっかい出しに行った理由がわからない。もっとなにか話して行けYO!あれ姫側視点だと(いやその視点でしたが)ものっすごい怖いですよね。夜、見知らぬ人影が…。

今回スメラギさんの乳シーンからはじまった気がしますが、ごめん守備範囲外なんだ…。
だから気が利いたこと書けないんだ…。

◆一言メール返信

ヤナさん
あけましておめでとうでござるよにんにん
余寒見舞い(ぷ~猫)になりそうな遅さですが本年度もよろしくお願いします。
今年はどこかでひっそりと何かを復活させたいですね
バレバレ。

あけましておめでとうございます!
たしかに遅いwゲームばかりしてちゃダメよ!(ぉ
ほほう、復活ですか楽しみにしてます。復活させたら教えてくださいね(*´∀`*)

しえさん
中尉ドノが率いる事が出来るのは、いいとこ中隊か小隊規模というのが普通です。
にも関わらず大きな役目を仰せつかっているというのは、カレが最先任なんでしょう。多
分。他のお偉い方々がみんな死んじゃったり後送されたりして。

まだ死者はそんなに出ていない気がするんですけどねw
そういえば部下は二人(技術者入れれば合計三人)でした。中…隊…?
今回で部隊を率いるために上級大尉に昇進してますが、それでもまだ階級より重い任務についてますよね。少数精鋭の特殊部隊って扱いなんでしょうか。

|

« パソコンの話 | トップページ | 試験に合格しました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パソコンの話 | トップページ | 試験に合格しました! »