« コーラサワー様 | トップページ | 面だ!徹底的に面で攻撃しろ! »

2008年1月21日 (月)

試験に合格しました!

すごく嬉しいです!
いやあ、これを取れないとやばかったんですよ。仕事的な意味で。
しかしこの時期に試験、というと見た人はふつう大学入試を思い浮かべてしまうのかな。
そういうんじゃないんですよ、そういうんじゃ…。
いやしかし、よく合格できたな…。なにかの運を使ってしまったのかもしれない。

メッセの友達に試験に受かりました!と言ったら

「受験生だったんですか?おめでとうございます」
「受験生ってわけじゃないんですけどね。試験を受ける人って意味なら受験生ですけど」
「大学入試じゃなくて?」
「違いますw」
「高校入試ですね、わかります」

おい、やめろ

お祝いにおとつい友人とスキー行ってました。私はスノボなんですが…うん。
まだブレーキしか出来ないorz3回目なのになあ。

さあて、暇ができたので今までできなかったことをやります。
ゲーム制作とか、うみねことか、オンライン小説とか…。
今日は昨日買ってきた黄昏フロンティアの「ぱちゅコン!」をプレイしてました。
そしたらはまるはまる。初日でルナティッククリアできたぞぉぉぉぉ!!(やりすぎ

ガンダム00

その展開は読めなかった。
5体目のガンダムってことでいいのかな。4体のうちのどれかが変身した姿とかじゃないよね。ガンダムは4体しか(4体分の動力炉しか)なかったんじゃなかったのか。話が見えてこない。
コーラサワーは見るたびに顔が変わっている気がするなぁ。
弱ったガンダムを捕まえて「俺のおかげだなww」と高笑いするコーラ。
なぜだろう、死亡フラグに見えるんですけど。
次回予告で全員無事みたいなムードでしたがあの状況からどうやって?
5体目のガンダムが全員助けちゃうとかいう展開なんだろうか。

ヒゲの人のモビルアーマーがすごくカッコよかったです(*´∀`*)
今後もああいうの期待。

|

« コーラサワー様 | トップページ | 面だ!徹底的に面で攻撃しろ! »

コメント

今回初登場のガンダムはスローネと言い、他に武装違いが二機、つまり三機いるのです。となると・・・ヴァーチェキャストオフして一人で離脱かなぁ。
太陽炉については不明みたいです。
今回のコーラサワー氏はすごい死亡フラグ立ってるように・・・(汗

投稿: kwg | 2008年1月22日 (火) 23時31分

そうなんですか!?
3機も…3機ということは歴代ガンダムのようにライバルキャラになったりは…しませんかしませんね。
なんか雰囲気的に悪っぽいです…w

投稿: 皇翼 | 2008年1月25日 (金) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コーラサワー様 | トップページ | 面だ!徹底的に面で攻撃しろ! »