« ガンダム見逃しそうになった | トップページ | あなたの能力はー »

2007年12月 4日 (火)

たまってたァーッ!?

今日遠くの大きい店に買い物行こうとしたら寒すぎて無理だった…。
近くの店(モリヤ)に行くとポイント10倍(今までの最高は5倍)セール開催の予定があると宣伝していたのですが、ポイントがついていくつかためたら500円として使えます!てのは魅力的ですが、ぶっちゃけ商品の値段が大きい店のとこより合計すれば500円以上高いんじゃないかと…。

ああ、今日大きい方行けば冷凍食品半額だっただろうなァ。

◆一言メール返信

一言返信…溜まってますね?

:(;゙゚'ω゚'):ぶっ
↓こ、これか!これなのか!
名前なしのは違う頃に振り分けられてる時が… !
すみません!すみません!

>ミス農大の娘が可愛い
武藤さんですね。農大女性陣の中では(今のところ)お気に入りの人です。

可愛いといえば、ただやすの着てた防疫服の中に

オリゼー達がいた事でしょうか?
避難できる防疫服はたくさんあったのにあえて
ただやすの所に逃げ込む所が可愛いです。

アジア食中毒菌五人集…腸炎ビブリオ菌が
どっかの親父っぽく見えたのは自分だけでしょうか?
無精ヒゲとか…

実は原作派の方かな?
武藤さんは漫画版では絵が違うんでしょうか。気になる。
もうオリゼーたちはただやすの身体に住んでるんじゃないかと思ったりw
…同じ菌がずっと生きてるわけじゃないですよね、世代交代(細胞分裂)しながら意思が引き継がれているのだろうか彼(彼女)は。

私的にはなんていうか、ラーメンマンみたいなのが印象強すぎましたねw

|

« ガンダム見逃しそうになった | トップページ | あなたの能力はー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガンダム見逃しそうになった | トップページ | あなたの能力はー »